ご覧いただきありがとうございます![]()
昨日のダッフィー発売日![]()
前回のいちご
でニュースで報じられる程
ひどかった買い占めや転売ヤーに対して
キチンと対策してくださっていたようですね![]()
(○国人や子育て中のインスタお母さんとか
転売する人はさまざまだそう…
本当に嫌で嫌でたまらなかった)
これからも、いつ行ったとしても
安全で楽しいパークであってほしいと、
ディズニーリゾートから少し距離をおいている
我が家でございます!
本題からズレましたが…
手元に置いて愛でたくなる一品![]()
「ちいかわといっしょ」
むちゃかわピンク![]()
昔で言うたまごっちみたいに
ちいかわ、ハチワレ、うさぎを
お世話して?!育てて?!います![]()
![]()
ストラップは別で用意していました![]()
このグラマンディーズというメーカーさんの
遊びに来てくれたり、はらっぱに
お出かけすると出会えたり…
ひたすら労働(草むしり、シール貼り、討伐)して
お金稼いで食べ物を買って…
なかなかシリアスでハードです![]()
今まで我慢していた?
ちいかわマルチタオルのガチャも
ついに回してしまいました〜![]()
![]()
みんなでお休みしている右のデザインが
お気に入り![]()
モモンガと古本屋も欲しい…![]()
またお部屋を整えたら
ちいかわのことも
こちらのブログにも記録しておきたいと思います![]()
推しのハチワレとモモンガに
目薬で泣くうさぎも癒しでしかない![]()
みんな可愛い!!
うさぎの破天荒なのになんでも器用で
何事にも動じなくって
ポテンシャル高すぎるとこも好き〜笑
ハチワレのおしゃべりで優しくて
健気なのに討伐で激弱なところ
ちいかわの小心者で緊張しいなのに
友達のためにはがんばれて、懸賞とかを
コツコツ努力してて運が良いところ
あ〜!!好きだぁ![]()
![]()
あ、入浴剤は私たちはうさぎでしたが、
ばあばがモモンガ被っていたので
もらおっと!!
…でも、私も含めてヲタ強まるほど
保存用と使う用と2個は
欲しいのよね![]()





