ご覧いただきありがとうございますラブラブ

昨日のダッフィー発売日ぽってりフラワー

前回のいちごぽってり苺でニュースで報じられる程

ひどかった買い占めや転売ヤーに対して

キチンと対策してくださっていたようですねキラキラ

(○国人や子育て中のインスタお母さんとか

転売する人はさまざまだそう…

本当に嫌で嫌でたまらなかった)


これからも、いつ行ったとしても

安全で楽しいパークであってほしいと、

ディズニーリゾートから少し距離をおいている

我が家でございます!


本題からズレましたが…

手元に置いて愛でたくなる一品ふんわり風船ハート

 



「ちいかわといっしょ」


むちゃかわピンクラブラブ

昔で言うたまごっちみたいに

ちいかわ、ハチワレ、うさぎを

お世話して?!育てて?!いますニコニコ飛び出すハート


ストラップは別で用意していました星

このグラマンディーズというメーカーさんの

モモンガちゃんですにっこり


モモンガちゃんはこのゲーム内では

遊びに来てくれたり、はらっぱに

お出かけすると出会えたり…


ひたすら労働(草むしり、シール貼り、討伐)して

お金稼いで食べ物を買って…

なかなかシリアスでハードです笑


今まで我慢していた?

ちいかわマルチタオルのガチャも

ついに回してしまいました〜驚きダッシュ

みんなでお休みしている右のデザインが

お気に入りピンクハート

モモンガと古本屋も欲しい…爆笑




またお部屋を整えたら

ちいかわのことも

こちらのブログにも記録しておきたいと思いますにっこり


 


推しのハチワレとモモンガに

目薬で泣くうさぎも癒しでしかないよだれ

みんな可愛い!!


うさぎの破天荒なのになんでも器用で

何事にも動じなくって

ポテンシャル高すぎるとこも好き〜笑


ハチワレのおしゃべりで優しくて

健気なのに討伐で激弱なところ


ちいかわの小心者で緊張しいなのに

友達のためにはがんばれて、懸賞とかを

コツコツ努力してて運が良いところ


あ〜!!好きだぁラブ気づき



あ、入浴剤は私たちはうさぎでしたが、

ばあばがモモンガ被っていたので

もらおっと!!


…でも、私も含めてヲタ強まるほど

保存用と使う用と2個は

欲しいのよね笑い泣き


イベントバナー

 

イベントバナー