ご覧いただきありがとうございますラブラブ

週末はお店で色々お買い物していましたが


ネットでもあれこれお買い物驚き

 



ホイップる 
ちいかわマカロンセット

シルバニアでもお世話になっている

エポックさんの作る系おもちゃピンクマカロンマカロン


早速マカロン風キーホルダーを作成中です乙女のトキメキ


 

対象年齢が8歳以上ということで

5歳の娘ちゃんには少し難しい煽り

ですが、ホイップしぼりが楽しかったそうですニコニコ


困ったことに私がうっかり

こちらを欲しくなり…



ちいかわといっしょ
というミニゲームおもちゃおにぎりスター

楽天ブックスさんだと多分そこらへんの
お店より安い?!と知り、ついつい
ポチっとしてしまいました…ネガティブ

たまごっち的なのは私が子どもの時にも
大ブームだったし、娘ちゃんに欲しい?と
聞けばまず「欲しい〜♡」となるのでw

ちいかわ沼にずっぶずぶな我が家です…


私は推しのモモンガがいる
むちゃかわピンクにしましたが、
むちゃかわパープルも迷いました…
なぜかピンクの方が安いですにっこり飛び出すハート

イベントバナー


イベントバナー