ご覧いただきありがとうございますラブラブ


今日も娘ちゃんとお買い物!!

 



まずはラプンツェルのLEGO乙女のトキメキ

手頃な価格とサイズの

まわるラプンツェル

にしましたが、なかなか精巧びっくり

ちゃんと鍵を挿すと回ります!!




フィギュアとしてもよくできてるハートのバルーン

レゴって大人の方も夢中になるのが

よく分かります拍手

TDRでよく販売されていたナノブロックで

挫折していた私には難しくて

5歳理系娘の力が必要でした笑い泣き


そしてちいかわのおかねセット札束コイン



こちらは定価で購入しましたが、
楽天やAmazonで
安く売っていました驚きダッシュ

 

モモンガのお札が欲しかったと言っても

過言ではない笑


知らずにいた

暮らしを応援!TOKYO元気キャンペーン

「スマホ決済でポイント最大10%還元」

の対象になっていて、ラッキーでしたうさぎのぬいぐるみ


ただこのキャンペーン、当初3/31までの予定が

今日3/23で早期終了とのこと…

早く知ればよかったです泣くうさぎ


 

DAISOではこちらも義理チョコ

娘ちゃん楽しそうに削って描いていますニコニコ飛び出すハート




レゴしかり、お金のおもちゃしかり、

スクラッチアートしかり…

楽しみながら頭が鍛えられる感じで

良いお買い物でした拍手


無印良品でもお買い物をしたので、

インテリアご紹介できればいいなあ…

お部屋、片付けなければ驚き


イベントバナー

 

イベントバナー