ご覧いただきありがとうございますラブラブ

舞浜でも人気のキャンディアップルりんご

代官山本店が近いことがわかり、

通ってしまっています…笑
『平日ガラガラな渋谷♡マイブームなりんご飴を買いに…』ご覧いただきありがとうございます見事にどハマり中のりんご飴『アリーム×Disney100♡色々ありました!それから…舞浜でハマったスイーツ』ご覧いただ…リンクameblo.jp



あまりに頻繁に行くのも…

と思いつつ週一くらいかな?!通ってますダッシュ


日持ちしないのですが、1人1個はぺろっと

食べてしまうので3個購入しましたよだれ飛び出すハート



りんごそのものも甘くて香り高く、

今までそこまでりんごも好きだったわけでは

ありませんが、母娘でどハマりです昇天

初めて王道のプレーンも買ってみましたりんご

とっても美味しかった!!キラキラ



ディズニーファンを読みながら

りんご飴とカフェラテコーヒー

平日の幸せな時間ですおすましペガサス


最新号乙女のトキメキ電子版⬇︎


最近号乙女のトキメキ書籍⬇︎