ご覧いただきありがとうございますラブラブ

見事にどハマり中のりんご飴りんご
『アリーム×Disney100♡色々ありました!それから…舞浜でハマったスイーツ』ご覧いただきありがとうございます先日、久しぶりにラフォーレ原宿のDisney100をチェックしていたお話『ラフォーレ原宿×Disney100♡ポップア…リンクameblo.jp



自宅からは原宿店が近いかと思いきや、

代官山店がより近くにありましたニコニコ飛び出すハート

渋谷駅からも歩けますよ足

こちらが本店なのかなぁ昇天


今日は娘ちゃんのお気に入りフレーバー

ピュアココアもありましたバレンタイン

もう一つはRママ推しのシナモンです乙女のトキメキ


午前中の渋谷はナゼこんなに…と感じる程

店内も誰もいません。原宿も然り。

休日のイクスピアリの混雑が嘘みたい驚き


大好きなロブションでもパンを買い、

秋の味覚を楽しめましたハロウィン