ご覧いただきありがとうございますラブラブ

先日、久しぶりにラフォーレ原宿の

Disney100をチェックしていたお話


あいにゃんさんのブランド

アリームのポップアップストアには

人気のカチューシャ入れられるバッグの

他にも色々なグッズがありました乙女のトキメキ

10月9日までだったのですね…

ブキーのニットもハロウィン感あるおばけハロウィン


 

ミッキーカボチャバッグハロウィン

存在感ありますよね。1万いくらかでした←


おしゃれキャット

ネコ三兄弟が可愛いバッグハートのバルーン

プリンセスのバッグ

メゾンドフルールみたいラブラブ

オーロラ姫、ブライアローズversion赤薔薇ピンク薔薇

とっても素敵ですキラキラ




ミッキーのデニム地ジャンスカ




なぜ原宿だったのかの
もう一つの理由乙女のトキメキ

実は、舞浜でファンになった方も多いと思う

代官山キャンディアップルりんご

私たち母娘も見事にどハマり!!

舞浜にも行きましたが、

自宅から近い原宿店でこちらを…

大好物なシナモン、ヨーグルチョコ。

本当は娘ちゃんお気に入りのピュアココアを

頼まれていたのですが、原宿店には

ありませんでした無気力ガーン

でもヨーグルチョコも美味しいのよだれ飛び出すハート

全く興味のなかったりんご飴ですが、

本当にここのを食べたら中毒性が…笑

毎日食べたくなるくらい、ホント〜に

美味しすぎますニコニコ飛び出すハート



次に舞浜イクスピアリに行ったら、

絶対に限定フレーバーを買うぞ!!

と意気込む母娘でしたよだれ笑