ご覧いただきありがとうございますラブラブ

娘ちゃんとの舞浜散策


目的その②

Rママ的メインイベントです昇天

 

こちらの可愛い子ちゃんたち

オータムストーリーブック

ぬいぐるみチャーム

お迎えしたかったのですニコニコ飛び出すハート

ようこそ我が家へ!とっても可愛いラブラブ



しかし、土曜日かつ祝日の午後はミラコスタ

入管規制で入れず爆笑涙の撤収…


諦めずにこちらのリゾラフリー切符を購入し、

舞浜駅周辺に戻ったりしつつ、

夕方の再訪を決めたのですグー

 


ミッキランジェロにあると分かっていながら

ミラコスタに入ることすらできない

もどかしさったらなかったです…ハートブレイク


ロビー混雑緩和ということで仕方がないですが真顔


チェックインの15時前後はこの時↑

平日ですら大変混み合いますものねダッシュ


いつも拝見している憧れのブロガーさん達が

可愛い子が多いとおっしゃっていた

ぬいぐるみチャーム。

本当に小さめサイズちゃんにしては

お目目ぱっちりの子が多かったですラブ

 

ダフメイで…と思っていましたが、

娘ちゃんがリーナベルちゃんを離さず笑

となると他の子も…となるところぐっと我慢

泣く泣く3人を厳選してお迎えです乙女のトキメキ






 

アンバのチックタックで

ギリギリ買ったバナナブレッドとともにスプーンフォーク

可愛い3人、これからよろしくねハートのバルーン


イベントバナー

 

イベントバナー