お読みいただきありがとうございます♪

あっという間に1月5日!

お正月の三が日はあっという間ですねダッシュ


今年は食べ物系の福袋をいくつか

予約、購入していました絵馬

 

その①

サーティワンアイスクリーム

娘ちゃんの大好物くまアイス

アイス8個のチケットが付いて3000円

 
オマケに罫線のノート、無地の自由帳ノート、
ペンケース?クリアポーチ、マスキングテープ
が入っていましたハートのプレゼント

マステも娘ちゃんがたくさん使うので
ありがたい福袋でしたラブラブ
大好きなアイス、また食べられますラブ

事前予約で新年にパパが受け取りに行ってくれました。

その②
 

モスバーガー

3500円

 

3500円分のチケットと

シナモロールのブランケット、

ヘアバンド、ポーチ、鏡が付きます。

事前予約でこちらもパパが受け取りしてくれました。


めちゃくちゃ可愛いラブ

特にふわふわもこもこなヘアバンド、

大人サイズですが娘ちゃんが着用したところ、

可愛すぎて鼻血出そうでした笑い泣き


ほかには母の購入したGODIVAを

分けてもらったり、

こちらのシルバニア福袋を購入したりと

満喫できましたラブラブ


ディズニーストアのラッキーバッグは

うさぎ年ということで可愛すぎて…

新年早々、もしや去年のうちに

売り切れてしまったのは反省点でした…ハートブレイク

ミキミニが揃ったらめちゃ可愛い!


でも、娘ちゃんは絶対ミニーちゃんふんわりリボン

が良かったと大事にしてくれているので

おおかた満足ということでニコニコ飛び出すハート


サーティワン楽天ユーザーにお得なチケット

今度はこちらで買ってみようかな乙女のトキメキ


シナモンってうさぎですよね?

今年の干支で活躍の予感!

シルバニアでも注目の垂れ耳ロップイヤーうさぎ