お読みいただきありがとうございます♪

2022年もあとわずかダッシュ

今日は娘ちゃんと2人で渋谷へ音符

目的地はディズニーストアですハート


 

ディズニーYoutuberさんやブロガーさんを

見て、一度はやめようと思ったラッキーバッグを

買ってきてしまいましたお年玉


3500円のラッキーバッグは

オンラインでは終了したようですが、

店舗の一階にはたくさん在庫がありましたー拍手


ミニーちゃんのぬいぐるみが欲しかった娘ちゃんリボン


希望通り、可愛いミニーちゃんが

来てくれましたラブハイヒール


そしてソックス猫猫のぬいぐるみの存在感!笑


娘ちゃんはぬいぐるみ大好きなので

気に入ってタグを切ってしまいましたが、

2400円くらい?


ミニーちゃんのゆらゆらタンブラー

1210円


ラプンツェルのミニタオルハンカチ

660円


シンデレラ×榮太郎飴のキャンディー缶

648円


フランダーのマスク

1760円


でしたうさぎラブラブ


不織布マスクが入っていた方も多くお見かけしたので、

我が家のは布マスク…だったところだけ残念でしたが

ぬいぐるみやマグカップ、エコバッグだけをみても

とてもお得で良いお買い物ができましたキラキラ


 


あと、クーポン券は10%、20%オフのどちらかで

10%でした…笑アセアセ