ドナルドのダイノバッシュ!(Donald's Dino-Bash!) | 世界のディズニー!

世界のディズニー!

世界中のディズニーパークの隅々まで紹介しちゃいます!

 

【概要】
ドナルドのダイノバッシュ!」はディズニー・アニマルキングダムダイノランドUSAにあるグリーティングエリアです。
 

 

【アトラクション】
ドナルドは、自分が鳥の恐竜の子孫であることを発見したお祝いに、パーティーを開催するアイデアを思いつきました。
ダイノランドUSAまでみんなでバスで旅行し、そのためにデイジーはみんなみ新しい服を作ったそうです。ここではドナルドの発見のように、カラフルで明るい、創造的な衣装のキャラクターに会うことができるでしょう。
鳥の仲間、でない、シマリスのチップとデールも「恐竜になりたい!」と旅行に参加したそうです。彼らはステゴサウルスやトリケラトプスのコスチュームを着て参加しています!

 

【上手く回るコツ】

車イスの人は、車イスに乗ったまま体験できます。

 

【トリビア】
 
【データ】
オープン日:2018年5月25日
定員:-人
所要時間:約-分
コースの長さ:-
ジーニープラス:未対応
スポンサー:なし

最終更新日:2024年2月27日