ただひたすら購入品を載せるブログに
なってますが許してくださいね笑
▼GU
最近服買いすぎって思いますよね!
ってそんなにのせてないか。
出かけるたびに服着るじゃないですか
私はあることに気づいたのです。
ここ最近。
スカートもパンツも全て
ジーンズで済ませている私に!!
タイトスカートも
ハイウェストも普通のパンツも
全てジーンズです。🙄
スカートもあるんですけど
膝上上上上くらいなんですよね。
今流行りってやっぱ膝丈ですし
太ったので太もも出したくないし
で。ガウチョ購入。
流行りのレースで即気に入って購入
ガウチョとも合ってたので
なんでも合うはず!
着回しいぇい。
▼コスメ
元から眉毛多い方なんですけど
眉毛の真ん中だけなんか
薄いんです🙄
最近眉毛脱色したんですけど
さらに真ん中薄くなって
麻呂眉みたいになったので
慌てて購入しました😳
自然で良いです🙆
他には100均でチップとか
買いました🙆
普段指でやる派なんですけど
ラメとかはチップがいいので🙆
▼ピアス
なんと!300円セールでした👏
1200円が300円はだいぶお得。
編んであるお花とか大好きなので即。
パール好きなのでこちらも即。
あとはプレゼント用で
ピアスを買いました☺️
お世話になってる人にプレゼントです
今までピアスとは
無縁だったんですけど
いざあけると。
やっぱピアスって最強。笑
イヤリングって痛くなるし
ついてるか不安になるし
値段高いし可愛いの少ないし
といいことない!けど!
ピアスは最高。
買ったピアス見て
ああ可愛いなあ幸せって
思います😌
今度折り紙でピアス作ってみます!
夏祭りとか浴衣で
行ったときとか!
成人式とかに!
つけたい!!!
折り紙の和なピアス😳
大和美人みたいな。
お花見とか夏祭りの花火とか。
清楚な昔ながらの派手じゃない浴衣が
好きな幼馴染には
嫌がられそうですが😌
手作り好きなんです。
お菓子作るのももちろん好きだし
ご飯作るのも好きだし
それよりもっと
アルバムとかスクラップブックとか
作るのも好きだし
可愛いものを自分で作るのが
好きなんです😊
材料悩んでるときとか
机に広げてさあやるぞ!ってときとか
すごくドキドキします💓
はやく作りたい!
そしてはやくピアス安定してくれ~😭



