*Bear smile* -12ページ目

*Bear smile*

夏穂・はる・シェ那・メイ子・ネオン・メルト・そらの愉快なブログ



ただひたすら購入品を載せるブログに
なってますが許してくださいね笑


▼GU
{091BBFDA-2EC5-4D2C-8342-6A35BD7F84A4}
黒く見えますが紺のガウチョパンツ
最近服買いすぎって思いますよね!
ってそんなにのせてないか。

出かけるたびに服着るじゃないですか
私はあることに気づいたのです。
ここ最近。
スカートもパンツも全て
ジーンズで済ませている私に!!

タイトスカートも
ハイウェストも普通のパンツも
全てジーンズです。🙄
スカートもあるんですけど
膝上上上上くらいなんですよね。
今流行りってやっぱ膝丈ですし
太ったので太もも出したくないし
で。ガウチョ購入。


{B6EA097A-2CE7-4A43-9444-796B5628A11B}
こちら春の新作(確か)
流行りのレースで即気に入って購入
ガウチョとも合ってたので
なんでも合うはず!
着回しいぇい。


▼コスメ
{6456D198-CF98-44E3-B22A-EC7F5E0D282B}
アイブロウ
元から眉毛多い方なんですけど
眉毛の真ん中だけなんか
薄いんです🙄
最近眉毛脱色したんですけど
さらに真ん中薄くなって
麻呂眉みたいになったので
慌てて購入しました😳
自然で良いです🙆

他には100均でチップとか
買いました🙆
普段指でやる派なんですけど
ラメとかはチップがいいので🙆

▼ピアス
{DF968C77-7093-47EA-8D3B-DA75061D7570}
1200円のものを2つ…
なんと!300円セールでした👏
1200円が300円はだいぶお得。
編んであるお花とか大好きなので即。
パール好きなのでこちらも即。

あとはプレゼント用で
ピアスを買いました☺️
お世話になってる人にプレゼントです


今までピアスとは
無縁だったんですけど
いざあけると。
やっぱピアスって最強。笑
イヤリングって痛くなるし
ついてるか不安になるし
値段高いし可愛いの少ないし
といいことない!けど!
ピアスは最高。

買ったピアス見て
ああ可愛いなあ幸せって
思います😌

今度折り紙でピアス作ってみます!
夏祭りとか浴衣で
行ったときとか!
成人式とかに!
つけたい!!!
折り紙の和なピアス😳

大和美人みたいな。
お花見とか夏祭りの花火とか。
清楚な昔ながらの派手じゃない浴衣が
好きな幼馴染には
嫌がられそうですが😌

手作り好きなんです。
お菓子作るのももちろん好きだし
ご飯作るのも好きだし
それよりもっと
アルバムとかスクラップブックとか
作るのも好きだし
可愛いものを自分で作るのが
好きなんです😊

材料悩んでるときとか
机に広げてさあやるぞ!ってときとか
すごくドキドキします💓

はやく作りたい!
そしてはやくピアス安定してくれ~😭