*Bear smile* -13ページ目

*Bear smile*

夏穂・はる・シェ那・メイ子・ネオン・メルト・そらの愉快なブログ


購入品!

なんだろう。
この文房具しかない感じ。笑

{C6292B88-2A6D-4E0D-8260-B91F2079C112}
白い本
ノート
ケース
手帳用ケース


白い本
これは私の旅行記になります笑
そう。旅行記。
トラベラーズノートとか
普通のノートとか
スクラップブックとか
スケッチブックとか
あらゆるものを見て
1番惹かれたのがこの!白い本!

トラベラーズノートは高い。
普通のノートじゃ安っぽいし紙が薄い。
スクラップブックはページが少ない。
スケッチブックは何か違う…

いいのないかな~と
振り返ったら発見😳

これだ!!!!
って思って迷わず購入しました👍🏻

白い本は縦書き用みたいですが
横書きにして使います😌

これから旅行は
絶対増えてくるし私自身が
たくさん行きたいし
遠い県じゃなくても
身近な観光地のことも記録して
いきたいなあって
思います😊

分厚いので
気長にゆるーくやっていきます。


ノート
これは学校で課題とかテストとか
言われたことをメモする用です!
高校のときは使ってなかったんですが
何かと付箋に書いては貼ってたので
ノートがあってもよいかなって
思って小さいノートを買いました😊

ケース
{78981606-043A-42B3-803A-9386C2A9B72E}
これは付箋を入れる用に
購入しました☺️
前見たときから可愛いなあ
使い道なあって
思ってたらあるとき
付箋入れるの欲しいなあ
あ!あれだ!
って思ったので購入🙆

筆箱の中で付箋が散ったりするのが
嫌だったので満足です😌

手帳用ケース
これはもう。やっぱ女子とかは
シール入れときたいじゃないですか。
日にちを囲むシールとか。
というわけで購入🙆

クラリスぬい
{E96189DF-390C-4BE2-B097-0B2D8592C83F}
初めてクラリスのぬいぐるみを
お迎えしました!
見つけたとき出会ってしまった感
あふれましたよ笑

これはお迎えだ。って感じで
迷わず購入😌💓

これからのお供は
クラリスになります✋
多分大学にも持っていくと思います✋


どんだけだよって感じですね。笑
ヲタです。以上です。