こんにちは
どこから更新してないんでしょうか
大学は本格的に始まりました😶
ただただ毎日が楽しくて
人生楽しくて充実してます😌💓
高校の時よく
人生楽しい!
ってツイートとか見てて
何が楽しいんだ大袈裟だな
って思ってたけれど
やっと今理解してます。はい。
人生楽しい。
高校の友達とかは
大学で友達できない。ぼっち
ってよく言ってますけど
私は3月の登校日には
すでに仲良くなった子いっぱいいて
毎日友達と過ごして笑って
勉強して本当に楽しいです。
そしてサークルも入りました🙆
バンドです~
たびたび登場する私のベースくんを
やるためにも。と入りました🙆
中高が嘘かのように
楽しいサークル🤘🏻
高校のことなんてこれっぽっちも
覚えてないレベルに楽しいです
この前友達と買い物に行きました😊
これからキャンパス、
これで歩きますね😌
三角のネックレスは短めなので
ピンポイント!
即買いました🙃
H&M最強。
そしてこの前。
いちご狩りました。
なかったんたんですけど
やっぱり物によって味が全然違う!
甘くておいしかったです🍓
私は紅ほっぺがおすすめ🍓🍓❤️

