*Bear smile* -11ページ目

*Bear smile*

夏穂・はる・シェ那・メイ子・ネオン・メルト・そらの愉快なブログ



こんにちは
どこから更新してないんでしょうか

大学は本格的に始まりました😶
ただただ毎日が楽しくて
人生楽しくて充実してます😌💓

高校の時よく
人生楽しい!
ってツイートとか見てて
何が楽しいんだ大袈裟だな
って思ってたけれど
やっと今理解してます。はい。
人生楽しい。

高校の友達とかは
大学で友達できない。ぼっち
ってよく言ってますけど
私は3月の登校日には
すでに仲良くなった子いっぱいいて
毎日友達と過ごして笑って
勉強して本当に楽しいです。

そしてサークルも入りました🙆
バンドです~
たびたび登場する私のベースくんを
やるためにも。と入りました🙆

中高が嘘かのように
楽しいサークル🤘🏻
高校のことなんてこれっぽっちも
覚えてないレベルに楽しいです

この前友達と買い物に行きました😊
{298914EF-26C6-4454-AC54-ADEEF2C1D2E1}
サングラスとネックレス😎💓
これからキャンパス、
これで歩きますね😌

三角のネックレスは短めなので
ピンポイント!
即買いました🙃

H&M最強。

そしてこの前。
いちご狩りました。
{5B8DB24B-9384-4EF1-ADB5-ADEE99FA1527}

品種とか意識したこと
なかったんたんですけど
やっぱり物によって味が全然違う!
甘くておいしかったです🍓
私は紅ほっぺがおすすめ🍓🍓❤️