ありがとうございました | *Bear smile*

*Bear smile*

夏穂・はる・シェ那・メイ子・ネオン・メルト・そらの愉快なブログ

今年も終わりますね

1年間ありがとうございました


今年もたくさんの方と出会い
ご一緒させていただきました(^ω^)

去年は大学生が多かったけど
今年は1個上が多かったかな\(^ω^)/

ほんと楽しかったです
ブログはさぼりがちに
なってしまいましたが…

来年は受験生なので
もっと減るかな…とか
逆に増えるかな…とか思ってます

とゆうわけで来年のインは
4.5月が最後かなって
思ってます(=ω=;)

短い期間ですが
来年もたくさんの方と
お会いできたらなと思ってます

お会いできなくても
知り合えるだけで私は
とっても嬉しいです('`*)

{8F482FFD-F64F-4A1A-8EF1-89B2502F5E01:01}

再来年は年パス疑惑ですので
どうぞ
これからもよろしくお願いします☀︎