1年間ありがとうございました
今年もたくさんの方と出会い
ご一緒させていただきました(^ω^)
去年は大学生が多かったけど
今年は1個上が多かったかな\(^ω^)/
ほんと楽しかったです
ブログはさぼりがちに
なってしまいましたが…
来年は受験生なので
もっと減るかな…とか
逆に増えるかな…とか思ってます
とゆうわけで来年のインは
4.5月が最後かなって
思ってます(=ω=;)
短い期間ですが
来年もたくさんの方と
お会いできたらなと思ってます
お会いできなくても
知り合えるだけで私は
とっても嬉しいです('`*)
どうぞ
これからもよろしくお願いします☀︎
