クリスマス(´ω`)こんにちはメリークリスマスです\(^ω^)/昨日笑笑私はケーキ作ってました٩( ᐛ )وベイクドチーズケーキ焦げてるかと思いきや…中は美味しいですん(´ω`)ちなみにガトーショコラも作りました◎うふふ粉糖って証拠隠滅できるから素敵(*・艸・)そして部活で6人ほどにあがてきました←多分本音で喜んでくれたはず…とゆうクリスマスでした((*゚∀゚))