クリスマス(´ω`) | *Bear smile*

*Bear smile*

夏穂・はる・シェ那・メイ子・ネオン・メルト・そらの愉快なブログ




こんにちは

メリークリスマスです\(^ω^)/
昨日笑笑


私はケーキ作ってました٩( ᐛ )و


ベイクドチーズケーキ
{EB28AB22-F889-4333-9277-CA9EF6362C34:01}

焦げてるかと思いきや…

{3A99D025-1D06-40E6-A9A5-55AFBB895D61:01}

中は美味しいですん(´ω`)


ちなみにガトーショコラも
作りました◎
{D871BAE5-A763-4338-9916-B8A6F0274718:01}

うふふ
粉糖って証拠隠滅できるから
素敵(*・艸・)

そして部活で6人ほどに
あがてきました←
多分本音で喜んで
くれたはず…

とゆうクリスマスでした((*゚∀゚))