こんにちは
今日は我が家の新入り
じぇらさんの名前を発表します
名前は!
レド
Лeд
です(^ω^)
ロシア語で氷という意味
この子と出会ったのは
氷のように冷たい雨の降る台風の日
だったので(´ω`)
名前も外国語で
おしゃんてぃー
我が家のくまたちといえば
雄熊↓
*はる
春のように暖かくという意味で
*ネオン
本を開いたときにあった単語
明かりという意味
*そら
そらのように広く大きく
雌熊↓
*シェ那
シェリーからとりたかった
*メイ子
メイからとりたかった
*メルト
溶けるようにかわいいという意味で
という単純だった命名が…
こんなに日をつかって考えました
ジェラトーニは私の中では
海外から来た洒落た猫
という印象が強くて
どうしても外国語で
つけたかったというのもありました


