命名* | *Bear smile*

*Bear smile*

夏穂・はる・シェ那・メイ子・ネオン・メルト・そらの愉快なブログ


こんにちは

今日は我が家の新入り
じぇらさんの名前を発表します

{21237A3A-44C5-4CDA-8A88-291657FD3FDC:01}

食いしん坊です(°_°)


名前は!

レド
Лeд 

です(^ω^)

ロシア語で氷という意味


この子と出会ったのは
氷のように冷たい雨の降る台風の日
だったので(´ω`)


名前も外国語で
おしゃんてぃー

我が家のくまたちといえば

雄熊↓
*はる
春のように暖かくという意味で

*ネオン
本を開いたときにあった単語
明かりという意味

*そら
そらのように広く大きく


雌熊↓
*シェ那
シェリーからとりたかった

*メイ子
メイからとりたかった

*メルト
溶けるようにかわいいという意味で


という単純だった命名が…

こんなに日をつかって考えました

ジェラトーニは私の中では
海外から来た洒落た猫
という印象が強くて
どうしても外国語で
つけたかったというのもありました

{4D614FD2-8397-4E3B-87C6-991ED966E5CE:01}

これからは食いしん坊なレドを
入れた大家族を
どうぞよろしくお願いします☀︎


{5765F0E9-AAA5-44D6-94A6-F70AE8236AA1:01}