こんにちは
今日はさっきまで
海にいました(^ω^)
午前中はずっと約束してた
D友さんと念願のイン☀︎
まずメイちゃんグリ行って
アリエルグリ行って
マイフレ3回分見て
ジェラトーニお迎えして
雨風強くなってきて
ともだちが寒くなっちゃったため
共にアウト(´ー`)
それで解散して
なんだか寂しくなったため
急遽ランドのゲート行って
TODAYもらいました♪
それでついでと思って
スタンプ押してなくても
再入園できるか聞いてみると
できるかもと言われ
海へUターン
この日午前中ずっと
かっぱ着てたのですが
さすがに駅でかっぱは
あれだなーって思って
傘にしてみたら!
あれ、寒くなくない?
意外といける!
ってなって再入園決意しました←
海のゲート行くと
チケとレシート類の確認
そして再入園できました!
でも次回からは気をつけて
と言われたので
みなさんやってはいけませんよ。
再入園してショップ巡りして
軽い気持ちでBB前を通ると
案内していたので
すかさず並びました!
そして少しあとに
ラインカットだったので
本当運が良かったんだなって
実感しました(°_°)
BBの内容はまた後ほど
そして
5分待ちの海底2万マイル
そのあとは
ラグーンでジェラトーニと
連れてきたメルと
ホタテチャウダーをいただきました
そしてそしてのんびりしたあとは
アラビに行って
15分待ち(実際5分)の
マジックランプシアターへ‼︎
そしてアウトにいたります
海底もシアターも
4.5年ぶりだったので
ぼっちだったけど
テンションあがりました~(^ω^)
私のじぇらさんの
紹介はまた後ほど