今日の流れ* | *Bear smile*

*Bear smile*

夏穂・はる・シェ那・メイ子・ネオン・メルト・そらの愉快なブログ

こんにちは
今日はさっきまで
海にいました(^ω^)

午前中はずっと約束してた
D友さんと念願のイン☀︎

まずメイちゃんグリ行って
アリエルグリ行って
マイフレ3回分見て
ジェラトーニお迎えして

雨風強くなってきて
ともだちが寒くなっちゃったため
共にアウト(´ー`)

それで解散して
なんだか寂しくなったため
急遽ランドのゲート行って
TODAYもらいました♪

それでついでと思って
スタンプ押してなくても
再入園できるか聞いてみると
できるかもと言われ
海へUターン

この日午前中ずっと
かっぱ着てたのですが
さすがに駅でかっぱは
あれだなーって思って
傘にしてみたら!

あれ、寒くなくない?
意外といける!
ってなって再入園決意しました←

海のゲート行くと
チケとレシート類の確認

そして再入園できました!
でも次回からは気をつけて
と言われたので
みなさんやってはいけませんよ。

再入園してショップ巡りして
軽い気持ちでBB前を通ると
案内していたので
すかさず並びました!

そして少しあとに
ラインカットだったので
本当運が良かったんだなって
実感しました(°_°)

BBの内容はまた後ほど


そして
5分待ちの海底2万マイル

そのあとは
ラグーンでジェラトーニと
連れてきたメルと
ホタテチャウダーをいただきました

そしてそしてのんびりしたあとは
アラビに行って
15分待ち(実際5分)の
マジックランプシアターへ‼︎

そしてアウトにいたります

海底もシアターも
4.5年ぶりだったので
ぼっちだったけど
テンションあがりました~(^ω^)

私のじぇらさんの
紹介はまた後ほど