8/19◇陸イン Part5 | *Bear smile*

*Bear smile*

夏穂・はる・シェ那・メイ子・ネオン・メルト・そらの愉快なブログ


どもども
Part5かきます!

{019F2321-CDFC-4F79-818D-7496578A0459:01}

とべるーとべるーとべるーとべるー

{2C642A4D-1D62-48C6-8325-904E2C89C6B0:01}

花火もすっごく綺麗で
撮るたびに
にやにや(^ω^)

そしてやっぱり
この美女と野獣が
素敵でした♡

{C7FE447B-80DF-4B7A-AF86-F64391D7D230:01}

このステンドグラス!
素敵

{8C3AC0B9-D23E-4B16-9770-0DE8295F6CCF:01}

シャッターきりながらも
ひたすら感動

{244F9D7C-660A-4887-948C-0A60FB68C807:01}


ステンドグラス風の
この2人が本当に素敵

{D817A379-3FF6-412A-8F8B-775A4B340392:01}


{0E139D33-2B32-4AA3-A94C-8474712283B9:01}


炎は熱くて
炎の近くだったので
ここら辺は悲鳴でした笑

{123A17B3-D600-449B-A725-892FFB075C27:01}

花火素敵でもうてゆうか全部素敵で
感動でした!


オススメのショーですぜひ!
そのうち人ひくと思うので
人が引くまで待つのがオススメw


では!
これで今回の
レポは終了です

次はハロウィン海インです

行く日が確定したら
ご報告しますのでお待ちを笑