8/19◇陸イン Part5どもどもPart5かきます!とべるーとべるーとべるーとべるー花火もすっごく綺麗で撮るたびににやにや(^ω^)そしてやっぱりこの美女と野獣が素敵でした♡このステンドグラス!素敵シャッターきりながらもひたすら感動ステンドグラス風のこの2人が本当に素敵炎は熱くて炎の近くだったのでここら辺は悲鳴でした笑花火素敵でもうてゆうか全部素敵で感動でした!オススメのショーですぜひ!そのうち人ひくと思うので人が引くまで待つのがオススメwでは!これで今回のレポは終了です次はハロウィン海インです行く日が確定したらご報告しますのでお待ちを笑