8/19◇陸イン Part4 | *Bear smile*

*Bear smile*

夏穂・はる・シェ那・メイ子・ネオン・メルト・そらの愉快なブログ



こんにちは

Part4いきますよ(^ω^)

Eパレ

{925F763A-20D9-46A5-9A5D-6682126D6CE2:01}

やっぱりキャラ撮るのは
難しくてフロートしか
撮れません( ´_ゝ`)

{CCDFD335-5769-4604-B90D-74A46D4D9995:01}

スリンキー可愛い


Eパレのあとは
スモワ(^ω^)

丁度ワンスの時間で
待ち時間0分で
乗れました∠( `°∀°)/

{FFBB7730-4F18-4082-ADFA-307D097CE1E4:01}

{BD4EEC65-68A8-4A05-A2F3-49AA9711E02C:01}


ここ本当可愛いです
お気に入りで1番大好きな
場所です◎


そ、し、て!!!

{32C423FC-81A6-479E-8728-8890C75CFA25:01}

念願のワンス∠( `°∀°)/

思ったより後ろで視界に
ちゃんと城全体入るし
センター寄りだし
良かったです∠( `°∀°)/

{30797967-FE5A-4065-8FAD-B26EF239E432:01}

お母さんとチップ
可愛いです

{898D9645-24DB-4A72-B038-9862D39E5A86:01}

もう思った以上に
立体でお城動いてるように
見えるし感動しっぱなしでした

{550039AA-2BB2-45C3-B3CE-CDD4F74C0D76:01}

いーつーもー
あこーがれてたー1人ー塔の中でー
外のー世界はどんなーに
すてーきーかー

{DFB88A79-076C-4BBB-984B-1361AEAE1AED:01}


そういえばこの日の
お昼ごろ
フリンとラプが疾走してて
キャストさんが
パスカルを捜してまーす!!
と言いながら
3人で疾走してました笑

{25732AE1-0CFB-4568-8B25-985747440E8D:01}

シンデレラもなかなか綺麗でした


次はピーターのとこから
貼りますね∠( `°∀°)/