こんにちは
Part4いきますよ(^ω^)
Eパレ
難しくてフロートしか
撮れません( ´_ゝ`)
Eパレのあとは
スモワ(^ω^)
丁度ワンスの時間で
待ち時間0分で
乗れました∠( `°∀°)/
お気に入りで1番大好きな
場所です◎
そ、し、て!!!
思ったより後ろで視界に
ちゃんと城全体入るし
センター寄りだし
良かったです∠( `°∀°)/
可愛いです
立体でお城動いてるように
見えるし感動しっぱなしでした
あこーがれてたー1人ー塔の中でー
外のー世界はどんなーに
すてーきーかー
お昼ごろ
フリンとラプが疾走してて
キャストさんが
パスカルを捜してまーす!!
と言いながら
3人で疾走してました笑









