8/19◇陸イン Part2 | *Bear smile*

*Bear smile*

夏穂・はる・シェ那・メイ子・ネオン・メルト・そらの愉快なブログ


こんにちは∠( `°∀°)/
パート2いきまーす

{46B5A2E6-B6BE-416D-9973-8B44FC48AF48:01}

もう衣装きらきらすぎて
動きはやくて
ボケボケばかり笑

でもとっても可愛くて
楽しくて素敵なショーでした!

{A3A9D770-6B01-4BA4-8FDE-136B644C837E:01}

この影可愛くて
気に入ってます(´ー`)

{3D6AED57-CB5B-4ABA-843F-A9D7890ABCC2:01}

このグーさんも
なんかシュール‼︎

{3E13A662-08D5-4271-9996-3F85DA46335B:01}

はい、安定の白目です笑

{89582EB1-8D1D-4788-8FB4-BF10E003E95A:01}

ミニーさん美しいです( °̥̥̥̥̥̥̥̥з°̥̥̥̥̥̥̥̥)

{E2C7A608-5FE6-469C-9E7E-ABAFA849246A:01}

きらきら衣装かっこいい‼︎
大好きなショーの一つになりました


終わった後はうろうろして
クリスマスくらいに
知り合った大学生ヲタさんと
少しお話してお別れ

高2の私にひたすら
受験勉強はよしろとの
お言葉をたくさんたくさん
頂きましたひいいいい(°_°)

そのあとは
白雪姫の井戸横でハピネス♡

久しぶりのハピネス
やっぱり涙目になりました
なぜかハピネスを見ると
涙目になります

{DFEA6925-28E8-4D22-A147-A251FE0DF532:01}

影になっちゃったけれど
目線ですヽ(*゚∀゚*)ノ
かっこいい~


{479EB134-A9F7-4752-80A9-7743659C79D1:01}

ラプ可愛い~(´∀`)

{D27AE883-DCD7-4C2B-B9CA-3E1983FAD28F:01}


ティンクも目線頂きました♡

{214576DB-7929-4906-B612-204CA3176EB7:01}


せっかくハピネス貼り始めたのに
限界きました(°_°)

では次回に続きます‼︎