こんにちは∠( `°∀°)/
パート2いきまーす
動きはやくて
ボケボケばかり笑
でもとっても可愛くて
楽しくて素敵なショーでした!
気に入ってます(´ー`)
なんかシュール‼︎
大好きなショーの一つになりました
終わった後はうろうろして
クリスマスくらいに
知り合った大学生ヲタさんと
少しお話してお別れ
高2の私にひたすら
受験勉強はよしろとの
お言葉をたくさんたくさん
頂きましたひいいいい(°_°)
そのあとは
白雪姫の井戸横でハピネス♡
久しぶりのハピネス
やっぱり涙目になりました
なぜかハピネスを見ると
涙目になります
目線ですヽ(*゚∀゚*)ノ
かっこいい~
限界きました(°_°)
では次回に続きます‼︎









