はいはいはい!
こんにちは
お久しぶりです
書きますよインレポ!
19日は午後からイン☆
入ったらパートナーズ像から
ぎりぎり群舞見えました∠( `°∀°)/
この悲惨さ( ´_ゝ`)
初めての陸1人イン
やることわからず
ひたすらうろうろ~
少し群舞ポジってみたものの
暑さに負けて断念
そしてまたうろうろ~
結果ニューオーリンズで
クレープ購入
あまいクレープに
しょっぱい?チキン!
もうたまらんです(´ω`)
そして当日いきなり
ミートしようってなった子と
合流∠( `°∀°)/
そして一緒にミトミ(´ω`)
可愛すぎて紳士すぎて
もうテンションMAX‼︎
ミートした子が撮ってくれました↓
2回もぎゅーってしてもらって
にやにや止まらず( ;∀;)
連れてきてもらえて
本当良かったし
1個上なのに
ずっと仲良く話せて
良かったですヽ(*゚∀゚*)ノ
しかもこんなに素敵な
お写真撮ってもらって…
またミートしようねって
話しました(**ω**)
そのあとは
去年から仲良くしてるD友さんと
合流∠( `°∀°)/
レストラン入って
トーキングヽ(*゚∀゚*)ノ
4歳くらい離れてるけど
常に大爆笑
ヲタのLINEグループあるあるとか
去年仲良かったグループのこととか
仮装のこととか
ひたすら爆笑
3時まで語って別れて
私は抽選へ∠( `°∀°)/
ワンマン、ワンス…
両方とも………
当選☆
ワンマンもE席で
少し斜めでしたが
とても楽しかったです(**ω**)
激写しましたよそりゃあ
お気に入りのワンシーン(´ー`)
ではでは
次回に続きます♪









