8/19◇陸イン | *Bear smile*

*Bear smile*

夏穂・はる・シェ那・メイ子・ネオン・メルト・そらの愉快なブログ


はいはいはい!
こんにちは
お久しぶりです

書きますよインレポ!

19日は午後からイン☆ 
入ったらパートナーズ像から
ぎりぎり群舞見えました∠( `°∀°)/

{B7A17E31-E3EC-4278-87EE-FC9864D437CC:01}


{D2715B07-5550-4EA7-9C2E-AC2A1DDF3144:01}

前の街灯に全部持ってかれるという
この悲惨さ( ´_ゝ`)

初めての陸1人イン
やることわからず
ひたすらうろうろ~

少し群舞ポジってみたものの
暑さに負けて断念

そしてまたうろうろ~

結果ニューオーリンズで
クレープ購入

{C597F33E-1045-482B-AAED-162B53AEE7CA:01}

チキンです!
あまいクレープに
しょっぱい?チキン!
もうたまらんです(´ω`)

そして当日いきなり
ミートしようってなった子と
合流∠( `°∀°)/

そして一緒にミトミ(´ω`)

{FCD2A444-7894-4FD2-9E76-35AB1A52EE02:01}

初ウィリーさん(**ω**)♡
可愛すぎて紳士すぎて
もうテンションMAX‼︎

ミートした子が撮ってくれました↓

{19C24B9C-6141-430D-BE67-07EDD9CEE5F5:01}

{A6524FDB-4D4D-4A69-8EB8-598DD8B14EEF:01}

本当可愛い
2回もぎゅーってしてもらって
にやにや止まらず( ;∀;)

連れてきてもらえて
本当良かったし
1個上なのに
ずっと仲良く話せて
良かったですヽ(*゚∀゚*)ノ
しかもこんなに素敵な
お写真撮ってもらって…

またミートしようねって
話しました(**ω**)

そのあとは
去年から仲良くしてるD友さんと
合流∠( `°∀°)/

レストラン入って
トーキングヽ(*゚∀゚*)ノ

4歳くらい離れてるけど
常に大爆笑

ヲタのLINEグループあるあるとか
去年仲良かったグループのこととか
仮装のこととか
ひたすら爆笑

3時まで語って別れて
私は抽選へ∠( `°∀°)/

ワンマン、ワンス…
両方とも………

当選☆

{93F4811C-C303-4CA5-BC60-639F1E133528:01}

ワンスのしかないや笑

ワンマンもE席で
少し斜めでしたが
とても楽しかったです(**ω**)

{BB9D4948-9DF4-461E-B716-AB17875C7F3F:01}

{336EAB98-1C1D-4AB1-9748-CA62B62AD615:01}

もう有名なシーンですね!
激写しましたよそりゃあ

{A7ECF612-BD67-4401-BF19-926566A6CBE8:01}

はい!
お気に入りのワンシーン(´ー`)

ではでは
次回に続きます♪