こんにちは
昨日は七夕でしたね(´ω`)
七夕期間にインできた方が
羨ましいです
テスト期間なので行けませんw
Twitter見てると
ジェラ氏の写真たくさん出てくるから
本当羨ましくなっちゃいます
そのうちお迎えできれば
いいかなって思ってます←
昨日は
はる と シェ那と
寝ました∩^ω^∩
この2クマかまちょかよ∩^ω^∩
つけないのが定番スタイルに…笑
本当にかまちょなのね
あなたたちw
ジェラトーニでTLたくさんだけど
クマたちのことも
忘れないでほしいですね( ´Д⊂
どうやらパークでは
クマコーナーも人が
減ってたり
抱っこしてる人が
あんまりいなかったり………
悲しいですね
クマちゃんも可愛いし
ジェラ氏も可愛いですよね
理解してます
お迎えしたいくらいですから笑
近々舞浜に行こうかと思ってます



