かまちょ*+.。 | *Bear smile*

*Bear smile*

夏穂・はる・シェ那・メイ子・ネオン・メルト・そらの愉快なブログ


こんにちは

昨日は七夕でしたね(´ω`)

七夕期間にインできた方が
羨ましいです
テスト期間なので行けませんw

Twitter見てると
ジェラ氏の写真たくさん出てくるから
本当羨ましくなっちゃいます

そのうちお迎えできれば
いいかなって思ってます←


昨日は
はる と シェ那と
寝ました∩^ω^∩
{2AD76488-A1B0-4909-923B-681B332991F9:01}


この2クマかまちょかよ∩^ω^∩

{DADA5742-AE81-4A8B-9DC6-548639ADF40C:01}

シェ那氏は最近リボンを
つけないのが定番スタイルに…笑

{227F25A3-76EF-4047-88F7-50EBF0E5B33C:01}

ばぁ(´ω`)

{19200F6C-25E6-424C-90EB-6B9EE1BBF818:01}

さらに接近

本当にかまちょなのね
あなたたちw


ジェラトーニでTLたくさんだけど
クマたちのことも
忘れないでほしいですね( ´Д⊂

どうやらパークでは
クマコーナーも人が
減ってたり
抱っこしてる人が
あんまりいなかったり………


悲しいですね
クマちゃんも可愛いし
ジェラ氏も可愛いですよね
理解してます

お迎えしたいくらいですから笑


近々舞浜に行こうかと思ってます