こんばんは
サンドイッチのあまり
真っ黒になったのは
さよならしましたよ
のせていただきました( ゚∀゚ )
美味しかったです
簡単で美味しいしオススメです~
ぜひクックパッド検索をw
*
咲いていました_(┐「ε:)_
*
どうやったら
英語できるのかなーって
よく考えてるけど
きっと同じように
どうやったら
日本史できるのかなーって
考えてる人がいるのかなって
最近思います笑
私にとって日本史は
勉強というより
知識を広げてるっていうか
例えると
ディズニーの知識増やしてる
みたいな感覚で
日本史の授業聞いてるから
それができるとできないの違いか
って思いました最近笑
でも英語好きだけど
できないから
もう授業じゃどうにもできないのかもな
って思います
末期w
うーんどうしたらできるように
なるのかな(¯―¯٥)


