どうやったら*+.。 | *Bear smile*

*Bear smile*

夏穂・はる・シェ那・メイ子・ネオン・メルト・そらの愉快なブログ


こんばんは



{7650EA8F-1FB0-42E6-AA5E-ACCA46F83887:01}

最近、ラスク作りました∩^ω^∩
サンドイッチのあまり

真っ黒になったのは
さよならしましたよ

{7B7B2DBD-F671-4E83-B930-D665C8E07BB6:01}

ランドールのお皿に
のせていただきました( ゚∀゚ ) 

美味しかったです
簡単で美味しいしオススメです~
ぜひクックパッド検索をw


{310C6DD0-FA80-4E80-9360-E75096E39B89:01}

家の百合が綺麗に
咲いていました_(┐「ε:)_










どうやったら
英語できるのかなーって
よく考えてるけど

きっと同じように
どうやったら
日本史できるのかなーって
考えてる人がいるのかなって
最近思います笑


私にとって日本史は
勉強というより
知識を広げてるっていうか

例えると
ディズニーの知識増やしてる
みたいな感覚で
日本史の授業聞いてるから
それができるとできないの違いか
って思いました最近笑

でも英語好きだけど
できないから
もう授業じゃどうにもできないのかもな
って思います

末期w

うーんどうしたらできるように
なるのかな(¯―¯٥)