プレゼント+.。こんにちは新クラス2日目の今日から部活で3時間目から公欠でした(´-ω-`)みんなとたくさんおしゃべりしたいのになぁ残念最近、父からプレゼント頂きましたかっこよすぎますまだハリーしか読んでませんがほんとかっこいいですそしてずっと欲しかったこのアルバム嬉しすぎます明日からiPodに入れ始めます笑すてき幸せ