新クラス+.。 | *Bear smile*

*Bear smile*

夏穂・はる・シェ那・メイ子・ネオン・メルト・そらの愉快なブログ




{F7B18934-2AB5-48E9-9DA9-1BB194EEA96B:01}

{FB4FC1DA-E15F-4EF0-97D4-A262FA4AEF05:01}


こんにちは


今日は新クラス発表でしたヽ(*゚∀゚*)ノ

私は3年連続7組と
なりましたよ(*´∀`)

仲良しな吹部4人
同じクラスになれました

といってもクラス分けは
選択科目ごとでして
文系の
英語+選択
数B選択
芸術選択

それと
理系
で分けられています

私は芸術の音楽選択なので
いろんな選択科目の
合体クラスになりました


新しいクラス
遠足
修学旅行とっても楽しみです

でも
仲良し4人のうち
2人が他の子のとこに
行っちゃって
分裂しちゃうんじゃないかって
すごくすごく不安です(´-ω-`)

新しい子とはもちろん仲良くなりたいし
たくさんの子と仲良くなりたいですよ
でも
ずっと一緒に
いた子が違うところに
行っちゃって素っ気なくなっちゃうのは
嫌です

そんなことが
ないことを願うしかないですね…