今日は新クラス発表でしたヽ(*゚∀゚*)ノ
私は3年連続7組と
なりましたよ(*´∀`)
仲良しな吹部4人
同じクラスになれました
といってもクラス分けは
選択科目ごとでして
文系の
英語+選択
数B選択
芸術選択
それと
理系
で分けられています
私は芸術の音楽選択なので
いろんな選択科目の
合体クラスになりました
新しいクラス
遠足
修学旅行とっても楽しみです
でも
仲良し4人のうち
2人が他の子のとこに
行っちゃって
分裂しちゃうんじゃないかって
すごくすごく不安です(´-ω-`)
新しい子とはもちろん仲良くなりたいし
たくさんの子と仲良くなりたいですよ
でも
ずっと一緒に
いた子が違うところに
行っちゃって素っ気なくなっちゃうのは
嫌です
そんなことが
ないことを願うしかないですね…

