こんにちは
雨がすごいです
傘も折れそうで全身びちょびちょなので
雨宿りなうです
というわけで更新です
最近そらと学校行きました
出してあげたのは帰りだけですがw
部活がはやく終わる日に
ぽかぽかなので
連れてきちゃいました(*´∀`)
かごに乗って
お日様に当たって帰るのは
楽しかったみたいです(*´ω`*)
「ぽかぽかだねぇー♡」
そだねえ
あったかいねー
帰宅したときには満足気でした
我が家のくまたちは
ぽかぽか陽気が大好きなので
他のくまたちに
怒られそうです(´-ω-`)笑笑
そしてそらが入ってる袋と
もう1つ袋がありますよね
なんとお土産を頂きました!
チデクッキーと
チップのストラップです
嬉しいです嬉しいです(´-ω-`)
相方は何も買ってきてくれないのに
友達の彼氏は買ってきてくれます
どういうことやら…w
*
最近1階を大掃除していました
なので私の部屋にお客様が…
わかりますか?
シェ那とメイ子の横にいるくまちゃん
夏っていいます
本当はお母さんのダッフィーで
いつも時計の後ろに
立っている子なのですが
大掃除ということで
部屋に連れてきてあげました(*´∀`)
滞在は4日ほど…
夏は久々の自分と同じくまを
見たので喜んでました( *´艸`)
先日お母さんからの
声がかかってポジションに
帰っちゃいましたが…
たまにブログに出してあげられたらな
って思います(*´∀`*)
ということで
なつもよろしくお願いします





