お散歩*お客様 | *Bear smile*

*Bear smile*

夏穂・はる・シェ那・メイ子・ネオン・メルト・そらの愉快なブログ

{256CDF28-9ADF-4023-8CC4-893C18DBC3D4:01}



こんにちは
雨がすごいです
傘も折れそうで全身びちょびちょなので
雨宿りなうです

というわけで更新です

最近そらと学校行きました


{6003B521-8294-4164-9E1C-475E5F7AF53A:01}


出してあげたのは帰りだけですがw

部活がはやく終わる日に
ぽかぽかなので
連れてきちゃいました(*´∀`)

かごに乗って
お日様に当たって帰るのは
楽しかったみたいです(*´ω`*)

{93FC8BDF-C0D9-4A0A-8452-4818EE1E0F42:01}


「ぽかぽかだねぇー♡」
そだねえ
あったかいねー

{FCBB7914-7155-466F-9CCF-2B830B85F2AD:01}


帰宅したときには満足気でした

我が家のくまたちは
ぽかぽか陽気が大好きなので
他のくまたちに
怒られそうです(´-ω-`)笑笑


そしてそらが入ってる袋と
もう1つ袋がありますよね

なんとお土産を頂きました!

{F35E27E1-FDFA-4BEE-AF91-EC04649F3B5F:01}


チデクッキーと
チップのストラップです

嬉しいです嬉しいです(´-ω-`)

相方は何も買ってきてくれないのに
友達の彼氏は買ってきてくれます
どういうことやら…w



最近1階を大掃除していました

なので私の部屋にお客様が…

{03EDC203-1D6A-4177-90DF-C850D51940BB:01}



わかりますか?
シェ那とメイ子の横にいるくまちゃん
夏っていいます

本当はお母さんのダッフィーで
いつも時計の後ろに
立っている子なのですが
大掃除ということで
部屋に連れてきてあげました(*´∀`)

滞在は4日ほど…

夏は久々の自分と同じくまを
見たので喜んでました( *´艸`)

先日お母さんからの
声がかかってポジションに
帰っちゃいましたが…

たまにブログに出してあげられたらな
って思います(*´∀`*)

ということで
なつもよろしくお願いします