1117海イン☆その3 | *Bear smile*

*Bear smile*

夏穂・はる・シェ那・メイ子・ネオン・メルト・そらの愉快なブログ

メリークリスマァァァァスo(〃^▽^〃)o



ではでは
今日も書きますよ^^


{E57E3F15-6C3B-4764-AA79-67824B5DE5E5:01}

凛々しいグーさん


{CE626E92-B861-403B-A5AB-E13D3ABB50FD:01}

みにつんアップヾ(@°▽°@)ノ

{8BFBB64D-32B6-4DC7-A3A3-91C0CBF196FA:01}

{9794D0B9-577F-4825-8A84-512E2A48A3D1:01}

チューーーーー( ´艸`)
かあいいかわいいいいいい

{3D7CBB12-9BC8-4CDA-97D0-44BDDD2F1C2E:01}

みにつん目線いただきっ!


{C9486640-84A6-48A0-8026-E61EE41248D1:01}

ここからはクリスマスバージョンです(・∀・)

{83DEC63E-5012-429E-A335-666557267B77:01}

右下が残念すぎて・・・

{F74A934C-1DFA-4331-A542-FE965DF54A53:01}

白目だけどすんごくステキな1枚

{21791FAD-7090-4117-B236-3A98F8AF5A31:01}

みにつん何かいいことあったのかなぁ?

{53A8A62B-61EF-43E1-A0D2-432237296CFB:01}

終ったらクマヲタの大2とミート(・∀・)

可愛い子たちでした( ´艸`)




みなさん
ステキなクリスマスにしてくださいね!!