メリークリスマァァァァスo(〃^▽^〃)o
ではでは
今日も書きますよ^^

凛々しいグーさん

みにつんアップヾ(@°▽°@)ノ


チューーーーー( ´艸`)
かあいいかわいいいいいい

みにつん目線いただきっ!

ここからはクリスマスバージョンです(・∀・)

右下が残念すぎて・・・

白目だけどすんごくステキな1枚

みにつん何かいいことあったのかなぁ?

終ったらクマヲタの大2とミート(・∀・)
可愛い子たちでした( ´艸`)
みなさん
ステキなクリスマスにしてくださいね!!