今日も書きますよ( ̄▽+ ̄*)

グーさんのびょーーーーん

クビ無しマックスヘ(゚∀゚*)ノ

チップとマックス何話してるのかな(´・ω・`)

手振られるとこうなる。

これはお気に入りの1枚。
ステキな写真が撮れました(*゚ー゚)ゞ
そしてそしてそして!!!!!!!!!!!!!!

やっとご対面できました(//・_・//)
クラリス~(●´ω`●)ゞ
可愛いしスタイルいいしほんと可愛い…

コロンビア号前のツリーヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
このあとは
テーブル並びました( ̄▽ ̄)=3

シェ那ちゃんも私のおひざにちゃーんと
座って(⌒¬⌒*)

いきなり!!
スタァ

スパイスちゃん美しい~( ・д・)/--=≡(((卍
眠いので今日はここまで