こんにちは(*゚∀゚*)
画質悪いですね(*´・ω・`*)
3年?くらい前のダフィです(♪-∀-)
まだ1歳のときかー(人'w'●)
ダフィにも可愛い時代が…
いや、今もすんごーく
可愛いですよ♡
自慢の弟?我が子です(*´ω`*)ゞ
お部屋の掃除をしたときに
ちょっといじりましたw
ハロウィン仕様ヽ(*゚∀゚*)ノ
こんなふうにしてたら
机の引き出しの上が…
そらたち可愛い(*゚Д゚*)♡
写真もそろそろ撮り直さなきゃって
思います(ノ;・ω・)ノ
めるがうつって
ないですからね(*´・ω・`*)
そして!
おばあちゃんちに
行ったとき母が押入れから
引っ張り出してきましたΣ(゚艸゚〃)
開園当初の物ですよ☆*
値段は600円!
値札がついてましたw
素材は紙みたいなフェルトみたいな
簡単に捨てる気になれるような
素材ですΣ(OωO )
家に持ち帰って早速
クマたちに見せると
ダフィがかぶりましたww
「ねーなっちゃん♪どーかな?」
うんうん!
可愛い♡
「やったー!!」
「そーらーもーーー!ダフィおにいちゃーん。そーらーもーーー!」
順番にかぶりなさいよ(*`・ω・´*)?
やぶかないようにね!
「「はぁぁぁい☆」」
iPhoneからの投稿



