お出かけ | *Bear smile*

*Bear smile*

夏穂・はる・シェ那・メイ子・ネオン・メルト・そらの愉快なブログ



おじいちゃんち行ってきます(*゚∀゚*)

文化祭も無事終了しました(*´∀`*)
さてさて私の引退も近付いてますねw




photo:01


このキャラメル美味しいですよね♪

ケース代高いからもう買えないけどw

photo:02


「なんかうつってるー!」
そらも久しぶりのお出かけに
楽しそうwww


私は久々のポニテにリボンで
久々に前髪わけてます←
誰得www


そいえば、最近見た夢が
かなり良かったみたいです(*´w`*)
うふふ。





@ioripple
ふぉろみー♥



iPhoneからの投稿