お出かけおじいちゃんち行ってきます(*゚∀゚*)文化祭も無事終了しました(*´∀`*)さてさて私の引退も近付いてますねwこのキャラメル美味しいですよね♪ケース代高いからもう買えないけどw「なんかうつってるー!」そらも久しぶりのお出かけに楽しそうwww私は久々のポニテにリボンで久々に前髪わけてます←誰得wwwそいえば、最近見た夢がかなり良かったみたいです(*´w`*)うふふ。@iorippleふぉろみー♥iPhoneからの投稿