娘くんの受験期 | 脳脊髄液減少症(低髄液圧症候群)の闘病期

脳脊髄液減少症(低髄液圧症候群)の闘病期

最近この病気で入院生活をしていました。
現在は自宅療養中です。
少しでも同じ症状や同じ病気で苦しんでいる方の気持ちに寄り添えればと思っています。
私の場合は安静を保ちつつ水分補給をして自然治癒で治す方法の保存的な治療方法をしております。



今回もブログをご覧頂きまして

ありがとうございます指差し飛び出すハート


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




受験期の続きです。



私立付属校は

ここ最近大大大人気❗️


娘くんが受けるところも


場所がかなり辺鄙な所で


私の高校受験の頃は全く人気がなかった。


時代は変わるんですねニヤリ



過去問をとにかくとにかくやりまくってました。


この時点では都立対策はしてません泣き笑い


私は大心配🫤


でも塾の先生と主人でやり方を決めていたので

それに従ってましたー


これが正解だったのか…


いまだに分かりません。。


志望校を選択する際に

私立か都立かどちらを主力でやるかをしっかり決めるべきだったなーって思います不安不安



どっちもやろうとすると

明らかに時間が足りませんガーン


終わってみて思うことは


都立主力でやっていたら、


苦手教科も早く対策出来た!!


娘くん器用ではないタイプだったので

そこが失敗でした赤ちゃん泣き