娘くんの高校受験記 | 脳脊髄液減少症(低髄液圧症候群)の闘病期

脳脊髄液減少症(低髄液圧症候群)の闘病期

最近この病気で入院生活をしていました。
現在は自宅療養中です。
少しでも同じ症状や同じ病気で苦しんでいる方の気持ちに寄り添えればと思っています。
私の場合は安静を保ちつつ水分補給をして自然治癒で治す方法の保存的な治療方法をしております。

今回もブログをご覧頂きまして

ありがとうございます指差し飛び出すハート


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



まだまだ受験記続きます!


夏期講習から本格的に受験勉強はしていましたが

まだまだ自覚はなく泣き笑い


親としてはどうしたら良かったの分からずガーン


仮内申が出て、

併願校は内申基準があり

それをクリアしないと入試相談までは出来ません赤ちゃん泣きガーン

運良く5教科は内申が良かったのと、

って言ってもオール5ではないですよwww

そんな天才ではない

私の子供なので仕方ない

私は中学生の時、素内申で33

夫は天才気質なので、オール5魂が抜ける

世の中にそう言う人がいるのかと

成績聞いた時驚いた笑

なので娘はその間の内申でしたよー
どっちの要素もいれたらそうでしょうねニヤリ


英検が3級あった、委員長をやっていたので
加点がもらえました指差し指差し

無事志望してた併願校の入試相談が出来て
一安心昇天


あとは
付属校の私立単願なので
鬼のように3教科の勉強をしまっていました。