こんばんわっしょーいオーナメント


毎日、お仕事忙しくって体力が限界を超えている★まどぴょん★ですアセアセ


クタクタすぎて、お家に帰ってきてから動けない無気力


ところで、土曜日だったかな?小学館集英社プロダクションからお荷物お届け予定のお知らせが来ていたのですが…!?



アニポケ超プレゼントキャンペーンに当たりましたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!


人生で初めてアニポケのキャンペーンに当たりました飛び出すハート


めちゃくちゃ嬉しい照れ


ポケモングッズ10万円分のだったらどうしようかと思ってましたが、QUOカード500円分でした笑笑笑



リコちゃんにロイくん、ニャオハ、ホゲータ、クワッス…そして、キャプテンピカチュウが描かれてるQUOカードキラキラ


絶対に使い終わっても大切にします二重丸


この当選したお手紙も捨てられないよーラブレター