こんばんわっしょーい星星星


今日も寒い札幌…雪の結晶


朝の5時からお仕事頑張ってきましたアセアセ


超勤したくないから呼び止められる前にタイムカードを切り帰ってきました笑


だって、本当に自分は他の部署のお手伝いしてるのに私が忙しいとき誰も手伝ってくれないからね…凝視


だから、私も手隙があっても手伝わないことにした!!


だって、バカバカしいもんムカムカムキームカムカ



ところで、今日LINEの佐川急便からお荷物お届け予定のお知らせが…スマホ


何も私宛に届く予定の荷物なんてないのになぁ〜なんて思いつつ、名前と電話番号を入力すると私で合ってる…ピリピリ


え、何買ったっけ???と思いつつ、差出人のお名前を見ると…!?


小学館集英社プロダクション…。うん、小学館?全くわからん…。


困った時の頼みの綱、X(旧Twitter)で検索してみると??



アニポケの懸賞が当たったっぽい飛び出すハート


違うかもだけど…もやもやもやもやもやもや



けど、サイトを見てみるとプレゼント発送は12月中で株式会社小学館集英社プロダクションより送付いたしますって買いてある鉛筆


確かにキーワードを入力して応募した覚えは…ある!!




これが本当なら、どっちかが当たったってこと!?


え…私、クリスマスプレゼント貰えちゃう感じサンタプレゼントクリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマントナカイ


一応、明日の夕方に届くように指定したけど、気になって明日お仕事できる気がしない笑


とりあえず、全然違うものが届く可能性もあるから…あまり期待せずに待とうと思います無気力