ラプンツェルのランタンフェスティバル | あちこち行けたらいいなぁ(^o^)

あちこち行けたらいいなぁ(^o^)

美味しいモノ と 旅日記


すごく上手く作ってるラプンツェルの森
このエリアに入らないと歌声が聞こえないとか、ワクワク感ハンパない爆笑


TVで見た通り、とても幻想的で素敵なアトラクです
あの場面が来るって思うとドキドキラブラブ
ランタンフェスティバルを見るための船着場ってことかな?




森の中から見上げるラプンツェルの塔

素敵すぎるラブラブ





夜はランタンが光って一層良い感じ







中に入れば昼も夜も変わりません

壁の絵も素敵ですー






いやすごく素敵なんですが、座る場所によって当たり外れがあり過ぎるよもやもや
最後列右側になると1番良いシーンのラプンツェルとユージーンほぼ見えへんしえーん

もうちょっとルート長くして、左右から見えるようにはできひんかったかぁ…


良い位置に座れれば没入感ハンパない
複数回乗れて良かったアセアセ