ピーターパンのネバーランドアドベンチャー@ロストキッズの絵 | あちこち行けたらいいなぁ(^o^)

あちこち行けたらいいなぁ(^o^)

美味しいモノ と 旅日記


酔うと評判のピーターパン
3Dメガネを掛けて空を飛ぶから、ホンマに酔いやすいガーン

USJで例えるなら、スパイダーマンとハリポタ合わせた感じ
そして前列の方が間違いなく酔う!

▶︎酔いやすい私が取った対策
・空腹、満腹時を避ける
・酔い止めを飲む
・薄目で見る
・アカンっと思ったら目をつぶる

4回乗ったうち2回は薄目とつぶるで、半分くらい見てない(笑)
最後列の2回はちゃんと見て楽しめたグッ
どこに座っても見やすく作られてるので、酔いやすい方は迷わず後列へ


ピーターパンと一緒に拳を突き上げ楽しみましょーグー














ピーターパンのエリアにはロストキッズ達が書いた落書きがあちこちに!

絵心の無い私には絶対書けないヘタウマびっくり
いやコレは上手くないと書けへんアセアセ
色んな絵を探して回るのも楽しかったー