ファンタジースプリングスレストラン・朝食ブッフェ | あちこち行けたらいいなぁ(^o^)

あちこち行けたらいいなぁ(^o^)

美味しいモノ と 旅日記


2024年6月初旬
バケパ予約の時には「ま、いいか…」と思ってたファンタジースプリングスレストランスプーンフォーク

多分当面は宿泊者しか予約出来ひんし、FSホテル宿泊が今度いつかも分からない!
で、どんどん行きたい気持ちが強くなるけど後の祭りガーン

予約の空きに全く出会わずえーん


どの時間でも良いからっ
頼むーーっ!


とサイトをチェックし続け、宿泊2日前、やっと朝食の空きに出会えましたびっくり


やったーぁお祝い


バケパ初日、新幹線の始発で向かうつもりでしたが予定変更!
前日の夜東京に移動し、当日朝からファンタジースプリングスホテルに参上しました



レストラン入り口





暖炉と大きな窓がある、ラプンツェルのお部屋に案内されました音符
部屋の両側にラプンツェルの絵が飾ってあります(絵はあえてアップにせず)





他の部屋にも塔の絵があります





こちらの部屋はラプンツェルじゃないのかな?






こんな丸い部屋も素敵です





結構広いレストラン内をひと通り見て周り、やっとお料理に向かいます(笑)
サラダにはお花が散りばめられ華やか桜
ペンネや豆腐ハンバーグ(和食もちょっとあった)…どのお料理も美味しかったけど、特筆すべきはラプンツェルを模したパンが、可愛くて美味しかったーグッ






レストランの装飾も素敵でしたキラキラ







のんびりリッチな気分でモーニングブッフェを頂きました

ホンマに予約取れて良かったーチョキ


バケパ初日はランドです
腹ごしらえは完璧!