魔法がさめないうちに…ファンタジースプリングスのお土産 | あちこち行けたらいいなぁ(^o^)

あちこち行けたらいいなぁ(^o^)

美味しいモノ と 旅日記


魔法の泉の先に行って来ましたキラキラ


もうサイコー爆笑
楽しかった旅行記はまたゆっくり…





まずは買ったお土産を簡単にUP
まずはファンタジースプリングスギフトで購入した物↓↓





10:30頃入店列に並び、10分程の待ち時間

入店時と会計時にパスポートのスキャンがありました(1日1回のみ入店・購入可)

1人1種類1点のみの購入制限あり



ピーターパンのオーバーサイズTシャツも購入!

ちゃんとオーバーサイズで良かったぁ口笛

生地は薄めでサラサラしてるので、着てても気持ち良い

めっちゃ迷ったけど買って良かった爆笑





並んでる最中に予めオンラインで買うと決めてた物を注文完了グッ


土曜日午前中の注文で、月曜日到着


早っ!



オンラインで買った物↓↓

全てが冷え冷えで到着(笑)

割れ物や缶のお菓子も丁寧に梱包されてました








あとはスーベニア↓↓



ランチョンマットめっちゃ可愛いけど、持って帰るのに二つ折りにしたら真ん中に折り目が入ってるーガーン

ちょっとショックガーン

これから買われる方は、丸めて持って帰って下さいねー



商品によって予約販売になってたり、買える店が限定されてたり、前日の夜まであったのに売り切れてたり、かと思ったら再販されてたり…

買い物するのも注意が必要やわアセアセ