アンバサダーホテルからハピネス・オン・ハイ | こぶってぃ☆の気ままにディズニー日記

こぶってぃ☆の気ままにディズニー日記

ディズニー日記中心!関西在住、遠方組。たまにはカフェ日記なんかも気ままに更新していきます。


2/25のハピネス・オン・ハイは、アンバサダーホテルのお部屋から鑑賞しましたおねがい

{0E185FE1-1161-4C18-879E-D38E0E42836B}

アサインされる部屋の位置によりますが、もし見える部屋に当たるとアンバサダーホテルは花火鑑賞の結構な穴場になりますニヤリ

{7550423F-3880-498A-9E7B-115DF670FD43}

もちろん音楽に乗って上がる状態で見ることはできませんが、打ち上げ位置に近いので、大迫力で花火を楽しむことができます照れ花火

{E2C2A483-AA0D-4FAF-A620-E38099CFBF2F}

この日は、チェックイン手続きを済ませ、お部屋から外を見たときに花火が見えそうなことが予想できたので、20時30分にはお部屋にいるようにしましたウインク

夕方に風向きを確認して、おそらくその晩のオン・ハイの公演は大丈夫だろうと…。

{BBFC77FD-FAF2-4E6F-96A7-5094E91DFF8B}

無事、公演があってよかったです爆笑

{3D170722-5058-4E32-9860-2886038035F5}