2/26 シルクロードガーデン ランチ | こぶってぃ☆の気ままにディズニー日記

こぶってぃ☆の気ままにディズニー日記

ディズニー日記中心!関西在住、遠方組。たまにはカフェ日記なんかも気ままに更新していきます。


2/26のランチはシルクロードガーデン・レストランに行ってきましたナイフとフォーク


{DD45FE08-7E67-4E93-B2B2-8F12848BD6A1}

入店のとき、ちょうどピクサー・プレイタイム・パルズの2回目公演が始まる前で、鑑賞希望の方はオチェーアノテラスへ移動をされているところでした。


私たちは1回目を見ていたので、テラスへは行かずランチがスタートウインク


2/15から後半のメニューになっていたので、
ピクサー・プレイタイム  ランチコースをオーダーウインク



前菜盛り合わせ

{41D665DC-1BDC-4796-8410-6C3E9EDE3364}

シルクロードガーデンは前半も後半もニモをイメージしたメニューになっています。




根菜と湯葉のクリームソース

{690CF3DD-A512-4A3D-98D2-71223D71016B}



海老とイカと野菜の炒め物

{F40EB15F-09C2-4B13-8937-6FB173B93100}


キャストさんが小皿に取り分けてくれます。

{71FB3441-2776-48DB-BF32-E835FD7FD677}



ポークの湯引きと五目餃子

{92EDE272-15B3-4F3D-B585-356F6D99978F}

またニモラブ
網にかかっているイメージだそうですびっくり




あんかけ焼きそば

{D12E3E97-7A4C-4005-AB03-A0D236594FBA}




この時点でかなりお腹はいっぱい…

でも、ラストのデザートをいちばん楽しみにしていたのでがんばりました照れ



マスカルポーネチーズクリームとコーヒー風味の杏仁豆腐ラブ

{3BBB5FAF-2F29-408E-8B7D-76F28521352D}

シルクロードガーデンの杏仁豆腐は最高に美味しいんですよね〜爆笑



どれもこれも美味しくて、大満足の4120円照れ

やっぱりシルクは良いなぁ照れ