こんばんはニコニコ



ちょこっとお久しぶりですチュー



今日は3度目のファンタジースプリングスホテルの発売日ですね。



一応参戦するつもりで、12時前から予約サイト見てたりしたんですけど…



突然待ち時間が急激に増える謎現象に萎えまして、早々に離脱しました笑い泣き



こんなん言ってるから熾烈な争いに負けるんですよね…。



いいもん、どうせこの週は子供達の期末テスト前だから行けへんし。いいんだもん。

と負け惜しみを呟いてます笑


我が家(私だけでもいいんやけど笑)は次いつ舞浜に行けるんだろうなぁ…。



旦那が夏に出張でアメリカアメリカに行くんですよねぇ、多分1週間ほど。



その時期に我々はディズニー行く、ってのもアリ!?

(必然的に1人分の費用浮くしニヤリ



旦那はもちろんお仕事ではありますが、お楽しみもあるようなので真っ向から反対はできないんじゃ!?!?



なんて思いつつ。



先立つものがないし、むしろお札札束が旅立っていく予定しかないので泣き笑い



どうなるかわからないけど。


とりあえず今月は、先月散財したぶん、節約月間。


外食も一度もせず、おとなしく!?過ごしております泣き笑い





めっちゃ間空いちゃったけど…



一応続きを笑い泣き




チューリップチューリップチューリップチューリップ



この日のランチはザンビにしましたニコニコ



私がガチャに行ってる間に旦那と子供達に向かってもらって…。お席はすぐに確保できたようですウインク





私はスペシャルセットにして…






ランチケース、つけましたニコニコ



使わないんですけどね、ランチケースなんて笑い泣き




その後私(となぜかついてきた三男)はアンバに行って…






予約してたスペシャルブレッドを受け取りましたニコニコ



ミニーちゃん…!?!?笑笑


パンを置きにランホに戻るとお部屋は清掃済みで。



長男がコンセント欲しさに移動させたトランドルベッドをその位置のまま、ベッドメイキングしておいてくださりました泣き笑い



少しだけ宿題をする三男笑



本当は木曜日に週末の宿題をもらって帰ってくる予定だったのに、雪で休校なっちゃったから貰えず、

後発組の兄に持ってきてもらったんだよねー煽り



ある程度で切り上げて、ピアリのドラッグで旦那に頼まれた買い物なんかをしてからシーに戻りました。





私と三男がそうこうしている間、旦那と上2人はアトラクション(2万マイル、レイジング)に乗って楽しんでたみたいですチュー




タワー・オブ・テラーは私と長男、2人分をDPA買って、乗りましたニコニコ


上差し無料のファストパスだった時は、どうせ来たんなら乗らなきゃ損ソン!って感じで、渋る次男三男もなんとか乗せようと思ってたんですけど、有料になってからは無理強いしなくなりました〜笑



↑最近渡されること多いです。


この後どうしたっけ?

もう覚えてないけど泣き笑い



とりあえずドックサイドダイナーでアルコールを一杯いただいたようですてへぺろ





この後はどうしたっけ?


プライオリティパスを取っていたシーライダーに家族で乗りました!!




アクアトピアにも乗って〜ハート

旦那は苦手系なので乗らず〜。




夕飯はズンをPSしておいたので、そちらに…



が。


旦那、ここで離脱笑い泣き

お部屋でゆっくりお酒を飲みたくなったようです。

↑ミラコスタ泊だと一回ホテルに戻ると出てこなくなることは必至だったのですが、ランホ泊でもやっぱりそうなるんやなニヤリ


というわけで、ここからは4人で夜のパークを楽しみましたニコニコ




続きますニコニコ



明日からまたまた三連休ですねーニコニコ

私と旦那は明日は出勤ですけどねチュー


この週末もどこにも出かける予定がない我が家…(テスト前だしね)。



長男がスシローに行きたいらしいのですが…



長男がやってるゲーム『原神』とのコラボ中〜。



絶賛、節約月間中のため、旦那と要相談ですね笑い泣き笑い泣き



とりあえず今夜の夕飯の用意しますパーパー



ではではウインク