こんにちはニコニコ



関東のほうは雪が降っているようですが、こちらは冷たい雨が降っています。



昨日は昼間エアコンいらないぐらい暖かったのに、今日は極寒…。



寒暖差にやられてなのか、頭痛と悪寒がひどいですネガティブ

熱は何度測っても無いんですけどね…。

今日は早く寝たいと思いますふとん1






続きですニコニコ





1月27日(土)

今日はディズニーシーです!!!!




部屋からの朝焼けがとても綺麗でしたピンクハート



ノロノロの子供たちを急かしながら、ホテルを出発!



「もう〜、予定よりめっちゃ遅なったやんかムカムカホンマにあんたらはいつもいつも…ムカムカ炎


なんてブツブツ言いながら、リゾラに乗り込み、いざシーへ!!





2回しか乗らないしモトは取れないんだけど、やっぱり買っちゃう。

三男のはシーステーションでダッフィーのを買おうと思って、ここでは普通に切符を。

欲しいデザインが3種類だったので、大人1人分も普通に切符を買いましたてへぺろ





そして、リゾラに揺られているときに、やらかしたことに気がつく私…



あ…アーリーの通行証持ってくるん忘れた……真顔真顔真顔


や…やっちまったぁ絶望




とりあえず家族だけ先に並びに行ってもらい、私だけ朝からリゾラ一周の旅をすることにタラー



ホテルの部屋が近くてよかった〜アセアセってマジで思いました無気力




はい、もう一回乗るよー笑い泣き

私,フリーきっぷのモト取れました笑い泣き


この日ランドは8:15〜ハッピーエントリー

シーは8:30〜。


↑この写真を撮ったのが8:18…。


今日がランドだったら間に合わないところでしたガーン

いや、ランホ宿泊だからランドやったら間に合ったかもだけど。

↑そういう問題ではない。



シーに到着し、手荷物検査を終えていた家族と無事合流でき、ホッと一安心魂が抜ける



程なくしてハッピーエントリー入場開始されましたにっこり



なんか全然写真撮ってなくて自分でもびっくりしてるんですが、まずはソアリンに向かいました!!



混むって分かっててもやっぱりソアリンは乗りたいのです。朝イチなら少し並べば課金しなくて済む!!5人家族分のDPAの有無は大きいのです!!!!


プライオリティパスではインディを取っていたので。



ソアリン後は船に乗って、奥地へ…。





鳥さんめっちゃいた。


インディで気持ちよく叫んで〜。


その後はもうすぐ長期リハブに入ってしまうシンドバットへ。





サルタンズオアシスで休憩。





スーベニアコースターをここでゲット口笛


そうそう、ショップのスタンバイパスは、


マクダックス4

メモラビリア1


で取りました!!


子供たちもダッフィーグッズは見たいとのことだったので、こういう形に。

旦那は外で写真撮って待っててもらった…。

ゴメンお願い


エンポは夜は開放されるとの情報を得ていたので、後回しにしました!!

その日も夜には無事開放されました下矢印下矢印




休憩後、何したっけ?

なんか写真が全然なくて記憶もすでに曖昧なんですが、とりあえずマクダックスの時間になりましたので、向かいます!!





いざ散財お買い物へ!!!!



私は今回この子をお迎えしましたピンクハート




こんな目で見つめられたら…アカンやろ泣き笑い

あとは確かポストカードとショッピングバッグを買いましたニコニコ



あとこの日の朝、オンライン❌になったこの子を…




ジェラ推しの姪っ子に頼まれていたので、店舗で購入チュー


お顔選びが苦手な私…

ジェラちゃんは特にお髭のバランスが難しいアセアセと思うのは、私だけでしょうかタラー

見れば見るほど、ナマズの髭に見えてくるんだよね…


なんとか選んできたジェラちゃん、姪っ子に送ったら喜んでくれましたルンルン


その後パーク内も在庫❌になったので、無事購入できてよかったですウインク





そして我が子供たちは…なぜか今回


カメオルメル祭り笑笑



カメオルメル増殖。


Sサイズのオルメルは次男のもので、家から持参したものです。


長男がオルメルのポシェットを

次男がオルメルのカチューシャを

三男がおねんねオルメルを


お迎えしてました爆笑爆笑




自宅にて。

自分が好きすぎるオルメルくん誕生爆笑爆笑



長男は自分の手袋をオルメルのお腹に詰めて、ふっくらさせてた笑い泣き




おねんねシリーズ、我が家は初のお迎えですニコニコ

可愛いねぇキューン



そしてその後私はカプセルトイをするべく、メモラビリアへサイコロ


旦那と子供たちはザンビへと向かいましたバイバイバイバイ


エコバッグはもう在庫過多やし、スルーしようかな〜思ったんだけど…



やっぱりしたくなっちゃうてへぺろ


結構並んでた〜ドクロ


とはいえ20分ぐらいで順番が来ましたニコニコ



お一人5回までです!!!!





写真撮ってへんかったけど、私はチップ&デールが出ず、ドナルドが被ったのかな!?


とりあえずミキミニが揃ったので、満足ですピンクハート






そして家族の待つザンビへ向かいま〜すニコニコ





今日はこの辺で!!!!



明日も仕事やし夜は剣道やし、早く寝て元気になります!!!!

あ、三男は咳は残るもののすっかり元気で、今日も元気に登校していきました!!

私も治すぞ〜グーグー



ではでは〜キラキラ