こんにちは爆笑




今日は三男のスイミングに行きました〜!!


三男が泳いでる間、私はお決まりのスーパーへ!!





あったあった♡




1番のお目当ては…プリマハム♡



地元スーパーでは香薫に挟み込んでるやつしか見つけられなくて、ちょっと心配しましたが、やはりそこはバロー様♡


ちゃーんと置いてくれてました照れ





何枚かいただいてまいりましたウインク




そして先日応募用紙をゲットした講談社も…






マンガ、買ってきた!


「宇宙兄弟」12巻がなかった…アセアセ




楽天とかで買ってもいいんだけど、店頭のでもたまにあるでしょ、バーコードシールのついてないやつ。それが来たら嫌だなぁ…。

「イチケイのカラス」っていうやつは全4巻で完結みたいだったので、大人買い(ってほどの巻数でもナイ笑い泣き)してみました!!!!





今年は講談社様もプリマハム様も、


ディズニーシーの貸切ナイトキラキラキラキラ



ディズニーシーの貸切は過去に一度だけ、KIKKOMAN様ので行かせてもらいましたおねがい





コロナ休園前、最後のインでした泣



「ファンタズミック!」を貸切と、翌日はミラコのバルコニールームから見納めしたなぁほんわか


今シーで貸切があったら…


「ビリーヴ」がきっといつもより良席で見れるラブラブ



見てみたい〜!!!!



というわけで頑張りますグー爆笑


 



しかしコミック5冊買って3500円超え…ゲローゲロー  

漫画本も高くなりましたね…。


昔は300円台だったよねぇ…汗うさぎ

ほんと何でもかんでもお高い時代になりましたなぁ〜ドクロドクロ



愚痴っても仕方ないので笑


これからもやりくり頑張っていきたいと思いまーす!!!!