こんにちはニコニコ



今日は三男スイミングの日。



なんですが、まだ咳が出てるので大事をとって休ませます〜予防



今日も1日お家時間になりそうだな泣き笑い




昨日は節分でしたね節分節分



我が家も恵方巻き食べて、豆まきしましたにっこり


イワシうお座を甘露煮にしようと思って買ってきたんですが、圧力鍋の調子が悪くて全然圧がかからない!!!!


骨ごと食べるのは無理か!?!?と思ってたら部品一部外れて、一緒に煮込んでたアセアセ


付け直したら無事、圧がかかって骨ごと美味しくいただけました〜ニコニコ



福がたくさん訪れますように…キラキラ




ということで!!!!




昨日、早速このハガキをゲットしてまいりましたピンクハート





こんなに早くめぐり逢えるとはピンクハート



『講談社 春のマンガまつり2024』


早速数枚ぶん取っていただいてきましたニコニコ





私が見つけたのは封筒のタイプニコニコ 






16枚まで1通で送れます!!


なんの漫画を買うかはまだ決めかねていますが。



とりあえず『宇宙兄弟』の続きを買おうかなロケット



どうせなら子供達も読んで、何かしら『気づき』を与えてくれるような作品がいいなぁ、と思うのですが…。


まっ、こっちが勝手に思ってるだけで、そう上手くはいきませんけどね笑



電子書籍でも頑張りたいのですが、こちらは私しか読めないので、興味ある作品を読んでいこうかなニヤニヤ



昨年は電子版では『マイホームヒーロー』を読みましたうさぎ





ドラマ化された続編が今度映画化されるみたいですねニコニコ





見にいこうかなぁニコニコ




何かオススメ漫画があれば教えてくださーい。


少女漫画以外で笑

女子いないからね…。




あとはプリマハムさんも始まったんですよねおねがい



こちらはまだハガキ見つけられてません泣




が、まぁ見つけられなかったことはナイので、多分そのうち巡り会えるだろう、と思ってますちゅー




そして、私はこれも応募忘れないようにしなきゃです!!!!





ディズニーホテル宿泊者やパスポート購入者が応募できるキャンペーンキラキラ




私はディズニーホテル2泊(別々に予約)とパスポート2日分なので…



ふたつのコースに計4口応募できるのかなピンクハート



しまった…、いっぺんに5名分で買わなければもっとチャンスが増えたのかチーン 



まぁ今更いっても仕方ない!!

忘れず応募しようと思いますウインク



懸賞はバーコードの切り貼りやレシート作りが大変だけど…







努力が身を結ぶとめちゃめちゃ嬉しいですし…スター



今年も少しでもご縁をもらえるように頑張りたいと思います!!!!!!



お友達との夢のオソロ当選もしたいなーデレデレ

頑張ります!!!!



ではでは今日はこの辺でピンクハート