夜分遅くの更新,失礼しますふとん1



KIRIN様の貸切ランドに無事行ってまいりました目がハート





朝、三男がSwitchを忘れたときはどうなることかと思いましたが…絶望絶望





そのおかげで(って言うのもちょっと癪ですけど笑)、この日娘さんと母娘で貸切に参加されるピラキさんから神の声をいただき、一緒に開園待ちさせてもらえることに泣くうさぎ



三男にスマホはほぼほぼ取られてましたがガーン、ピラキさん母娘が話し相手になってくださって、嬉しかったですニコニコ


そして、そのご縁でたくさんの有名ブロガーさんと、初めましてのご挨拶をさせていただくこともできました飛び出すハート(人見知り発揮して、全然喋れなかったですけども)



開園してからもクラビを一緒の席で見ることができ…、お言葉に甘えて三男と夜のランドをお散歩することができましたえーん










ほんとに今回の貸切はピラキさん母娘のお力添えがなかったら、ここまで楽しめなかったと思います悲しい



何の恩も返さずバタバタとバイバイしてしまいましたが、いつか必ず!!!!



本当にありがとうございましたキラキラ




三男がスイッチ忘れたおかげやなぁ…



って呟いたら、



「やろ?お礼は?」


っていきなり調子に乗る男です爆笑 




いや、でも悔しいけど。


怪我の功名

災い転じて福となす


ありがと、三男ニコニコ


旦那と長男次男も無事に舞浜に着き、明日は家族5人でディズニーシーの予定です飛び出すハート


早起きできるかなぁ…。


頑張ります煽り



あ、さっき一瞬ファンダフルの空きが出てたんですが…





なんやねん、こんな画面初めて見たわオエー


何度やってもダメで、最終的には…





ハイ、そーですか。


明後日のパスポートなので、こまめにチェックしてみようと思います煽り



ではではまたー。


おやすみなさい飛び出すハート