おはようございます爆笑




本日はついに


KIRINビバドリーム開催日ラブラブ



旦那の出勤時間に合わせて駅まで送ってもらいたかったので(でないとクルマ2台分の駐車代金かかっちゃうからねーてへぺろ)、今日はインパはしませんがもう出発しました!!



で。


早速トラブル発生チーンチーン



結構、いや、かなり致命的なものを…滝汗滝汗滝汗




三男…


Switch忘れてきたチーンチーンチーン


すでに涙目の三男です笑い泣き笑い泣き




涙目なのは私も同じで…



私…


開園待ちさせてもらえるのでしょーか滝汗



クラビの席取ってその場で長めの待機…、させてもらえますかね笑い泣き笑い泣き笑い泣き



いきなり前途多難チーン



だからと言って、買ってあげることができるシロモノでもないし。

本かアナログなゲーム与えるぐらいしか笑



どーしよー。



誰か助けて笑笑



泣きそう笑い泣き



とりあえず雪での遅れもそこまででもないので…



不安しかありませんけどえーん







行ってきまーす!!!!


三男のご機嫌、戻りますように…








無理かチーンチーンチーン