ファンタジースプリングス・スペシャルグッズ☆ファンタジースプリングスホテルのグッズ♪② | Disney大好きOL日記

ファンタジースプリングス・スペシャルグッズ☆ファンタジースプリングスホテルのグッズ♪②

 

ファンタジースプリングスのスニーク に行きましたニコニコ

 

 

エンポーリオで購入したグッズはアップ済みですが

オンライン注文したものも、4日後に届きました気づき

 

 

「東京ディズニーシー・ファンタジースプリングスホテル」を

テーマにしたグッズ

 

ポストカードセット

600円

 

 

「東京ディズニーシー・ファンタジースプリングスホテル」を訪れた記念に
ぴったりなデザインのポストカード2枚セットです
 
ホテル訪れてなくても、欲しくなっちゃうポストカード気づき
ホテルのデザインも、ミキミニのコスチュームも素敵です乙女のトキメキ
この柔らかい感じが、ファンタジースプリングスホテルの良さですよね~照れ
 
 
 
ミニタオル
1,000円
 
 
 
ミラコスタやランドホテルでも出ているミニタオルひらめき電球
 
こちらも、今回だけは買わずにはいられなかったキョロキョロ
きっと当分(ずっと?)、もったいなくて使えませんが笑
 
 
 
フェイスタオル
2,200円
 
 
 
「東京ディズニーシー・ファンタジースプリングスホテル」で過ごす優雅なひと時を
お家でも味わえそうなフェイスタオルです
 
ボックス入りのフェイスタオルキラキラ
プレゼント用にも、よさそうですねひらめき電球
 
 
 
ふわふわで厚めの、好みのタオルですニコニコ
縁取りやホテルのロゴも素敵乙女のトキメキ
 
ミキミニのシルエットも入っていますラブラブ
 
 
 
今回オンラインで1枚だけ注文したので、また買えることがあったら
おうちで使いたいな~にっこり
 
 
 
ギフトセット
4,300円
 
 
 
ハンドクリーム、ミラー、ポーチのセットです気づき
 
私がインしたときはオンラインでも買えたのに、気がついたら
パークでもお品切れなんですねびっくり
 
 

 

ハンドクリームは、ミキミニのデザインハート

 

 

ミラーとポーチは、ホテルのロゴが入っていて

特にポーチが豪華な感じキラキラ

 

 

 

ハンドクリームは、コスモクリエイトというメーカーで

ウィステリア&ローズの香り赤薔薇

 

 

 

当分は、使えず保管しておくと思います笑

 

 

ミニタオルの公式の画像より 下矢印

 

 

(画像は公式からお借りしています)

ここに出てるグッズ、全部買ってた・・・爆笑

 

 

 

ルームシューズ

3,200円

 

 

 

優しいピンクが可愛いルームシューズラブラブ

 

 

ホテルのロゴと、ミキミニも描かれたデザインが素敵です乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

ルームウェア

10,000円

 

 

 

ホテルのロゴ入りきんちゃくに入ったルームウェア気づき

 

 

 

たぶん当分は着ませんが・・・可愛くて、買わずにはいられなかったニコニコ

(きんちゃくから、出してもいない笑

 

 

 

お菓子も買いましたニコニコ

 

アソーテッド・チョコレート

2,500円

 

(画像は公式からお借りしています)

 

「東京ディズニーシー・ファンタジースプリングスホテル」を訪れた記念にぴったりな、

ホテルロゴのチョコも入ったアソーテッド・チョコレートです
9種類のチョコレート菓子が個包装で27個入っていて、おみやげにもおすすめです

 

自分で撮った画像データを削除しちゃって、取り直す気が失せたひとつですあせる

 

ボックスが素敵で、なかなか捨てられそうもありません乙女のトキメキ

たくさん入っているので、冷蔵庫に入れてゆっくり食べてますハート

(暑くなってきて、溶けるの心配汗うさぎ

 

 

 

カップ&ソーサー

9,000円

 

 

 

もう絶対好みのデザインのカップ&ソーサーコーヒーラブラブ

 

 

ミキミニのシルエットの側と、小鳥やウサギの側があります気づき

 

 

 

ソーサーも素敵乙女のトキメキ

 

 

 

一ヶ所、トンボが描かれていますねひらめき電球

 

 

 

カップ&ソーサーは、ノリタケでしたキラキラ

 

 

 

立派なボックスに入っていましたひらめき電球

 

 

 

 

本当は、ティーポットも欲しかったのですが・・・お願い

 

 

 

場所をとるし、なかなかのお値段(18,000円)だったので

我慢しました真顔

 

 

ホテルのロゴも入っていて、素敵なんですけどね・・・ショボーン

 

 

ファンタジースプリングスホテルのグッズで、本気で欲しかったけど買わなかったのは

ティーポットとストール(22,000円)ですアセアセ

 

 

 

それでも、現地、オンラインで買ったファンタジースプリングスホテルのグッズ

こんなにある笑

 

 

 

時計とチョコレート、一緒に撮るの忘れました爆笑

 

 

ファンタジースプリングスホテルの時計は、こちら 下矢印

 

 

 

 

バケパが待っているというのに、お泊り2回(バケパなら1回?)行けそうなぐらい

グッズを買ってしまったアセアセ

当分、ランチはお弁当にしよう!!と心に決めました気づき

 

 

 

 

 

東京ディズニーリゾート が大好きなOL、いがり の日記ですニコニコ

 

1年365日、毎日TDRのことを想い

年間パスポートで月3~4回は舞浜に通っていました音譜

 

大好きなキャラクターは、ドナルド・ダック ですピンクハート

 

 

 

 

公式ブログに参加してみましたベル