ファンタジースプリングスホテルの時計を買いました( *´艸`)(スニークも行きました♪) | Disney大好きOL日記

ファンタジースプリングスホテルの時計を買いました( *´艸`)(スニークも行きました♪)

 

東京ディズニーシー ファンタジースプリングスキラキラ

 

いよいよ明日、正式にグランドオープンですね!!

 

 

ファンタジースプリングスのグッズを買いに、TDSインしてきました気づき

 

そう遠くないうちにバケパお泊り予定があり、新エリア入場保証なので

初めて行くのはその時だと思っていたのですが(ファンダフル外れたし・・・)うさぎ

 

グッズ発売日(5/28)~、毎日スニークが実施されていて(6/2迄)

ファンタジースプリングスを楽しんできましたルンルン

 

 

書きたいことは山積みですが、まずはグッズから!!

 

ものすごーく迷ったけど、買って良かった素敵なアイテムニコニコ

 

 

東京ディズニーシー・ファンタジースプリングスホテル 

ウォッチ

65,000円

 

 

 
ピンクゴールド寄りのベルトが、女性らしいデザインの腕時計乙女のトキメキ
 
 

 
盤面には、「東京ディズニーシー・ファンタジースプリングスホテル」の中の
「グランパラディ・ラウンジ」の天井のデザインが施されていますキラキラ
 
 
私の写真だと素敵さが伝わらないので、公式画像から…
 
 
(画像は公式からお借りしています)
 
文字盤のレースみたいな縁取りとか、おとな可愛い感じで
ほんとに素敵です照れ
 
 
 
 
ベルトは2種類ついていて、茶色の皮ベルトと交換可能ひらめき電球
 
 
 
でも多分、私はゴールドのほうしか使わないと思います笑
 

 

 

 
茶色のベルトの裏が紫っぽい色合いだったので、紫寄りの茶系なのかな~はてなマーク
ファンタジースプリングスホテルのイメージに合ってる気がするにっこり
 
 
 
箱には、ファンタジースプリングスホテルのロゴ入り音譜
 
 

 
ロゴ入りなのも嬉しかったですニコニコ

 

 

 

 
ミラコスタ、ランドホテルの腕時計は以前から発売されていましたが
少し前からスペシャルプライスになっています気づき
 
ミラコスタの時計
65,000円→45,500円
 
 

 
 

 
 
ランドホテルの時計
65,000円→45,500円
 
 

 
 

 

 

ミラコスタもランドホテルも、男女どちらでも使えるデザインで

2種類共に皮ベルトのタイプひらめき電球

ミラコはメンズ感強めだし、ランドホテルはキャラ色が強くてTDR以外では難しい汗うさぎ

 

ファンタジースプリングスホテルの時計は、色んな意味で好みどストライクでした飛び出すハート

 

 

ミラコとランドホテルがスペシャルプライス(30%オフですね)になってる中、

定価で買うにはお高いけど・・・、人気が出たらスペプラ前に完売しちゃうかも驚き

 

迷っていたら、夫が買ってくれることになりましたルンルン

 

結婚20周年でアクセサリーを買ってくれるつもりだったけど、コロナ禍だったし

買わずに先送りしていたものが、時計に化けました爆笑

 

 

他にも欲しいグッズが恐ろしい数で、リスト入力しては頭を悩ませてましたがアセアセ

諦めたものもあるけど、結局ほとんど買ってた爆笑

 
特にファンタジースプリングスホテルのグッズが素敵すぎて
全部欲しい勢いだったけど、さすがに少し我慢しました笑(時計は除くあせる
 
 
 
いつか行けたらいいな、ぐらいに思ってたファンタジースプリングスですが
ファンダフルのイベントに参加して、運命を感じてしまったお願い
イベント参加してなければ、バケパも予約してなかったと思います笑
 
この日一目惚れしたグッズたち、色々お迎えできましたハート
 
 
明日から、いよいよグランドオープン気づき
 
楽しみです音譜
 

 

 

 

 

 

東京ディズニーリゾート が大好きなOL、いがり の日記ですニコニコ

 

1年365日、毎日TDRのことを想い

年間パスポートで月3~4回は舞浜に通っていました音譜

 

大好きなキャラクターは、ドナルド・ダック ですピンクハート

 

 

 

 

公式ブログに参加してみましたベル