クリスマスのお泊りディズニー☆ダフフレ・グリ付きバケパ♪①(1日目、TDSインパ) | Disney大好きOL日記

クリスマスのお泊りディズニー☆ダフフレ・グリ付きバケパ♪①(1日目、TDSインパ)

 

書きたい書きたいと思いながら、半年近くたってしまいましたが汗うさぎ

 

新エリアがオープンする前に、バケパ&お泊りディズニーのレポしておきたくて

ようやく画像をまとめています気づき

 

 

2023年11月、クリスマス・イベント期間クリスマスツリー

ダッフィー&フレンズとグリーティングできるバケパに行ってきました飛び出すハート

 

バケーションパッケージのプランは、こちら 下矢印

 

 

(画像は公式からお借りしています)

 

グリやショーレストラン、ホテルレストランのお食事はブログに書いていますが

それ以外、ほぼ手つかずでしたキョロキョロ

 

 

バケパ・1日目は、TDS気づき

 

アーリーは使えないので、ホテルに荷物を預け、一般入園の開園待ちをして

インしましたランニング

 

 

真っ先に向かったのは、トレイルハート

 

 

 

ドナルドと会わないことには、パークが始まらない夫婦笑

 

雪だるまドナルドぬいぐるみに、チュウしてくれてるみたいな写真ですニコニコ

朝イチで二人ともドナちゃんにハグしてもらって、幸せな旅のスタートでしたルンルン

 

 

バケパのドリンク券を使うべく、レストランの梯子ランニング

 

ベイサイド・テイクアウト

ホットアップルジンジャードリンク&クレームブリュレ風チュロス音譜

 

 

 

写真にないけど、夫は生ビールも買ってます生ビール

(ドリンク券はアルコール不可注意

 

 

シーサイドスナック

ソフトドリンク(忘れた・・・)&ミッキーうきわまん(チキン)音譜

 

 

 

40周年の1年でミッキーうきわまん食べたの、この時だけたったかもびっくり

 

 

 

40周年デザインのパッケージが、もはや懐かしいですねお願い

 

 

アトラクション券で、ソアリンに乗りましたルンルン

 

 

 

もはやソアリンは、バケパの時だけ乗るものになってきた爆笑
 
 
ソアリンから出たら、レッツセレブレイト始まってましたキラキラ
 
 
 
ちゃんと鑑賞する時間はなかったので(バケパは忙しい・・・あせる
通りすがりで観られて、嬉しかったですニコニコ
 
 
ホテルにチェックイン後は、パーク内でドリンク飲む時間がないので
それまでにドリンク券を使いたい!!
そしてできれば、単価の高いスペシャルドリンクを飲んでおきたい笑
 
ゴンドリエ・スナック
スペシャルカフェラテ(キャラメル・チョコレート&アーモンド)
 
 
 
そんなわけで、一杯・900円のゴンドリエ・スナックのスペシャルドリンクは
ぜひ飲んでおきたかったのです気づき
 

 

 

キャラメルとチョコレートとコーヒー、美味しいに決まってますハート

もちろん、二人とも飲みました爆笑

 

 

クリスマスのデコレーションも撮ってみたりジンジャーブレッドマン

 

 

 

クリスマス・グッズのダッフィーのニットも、お泊り期間に着ましたにっこり

 

 

 

公式画像と同じような、チュールのスカート着るのも真似してみた乙女のトキメキ

 

 

40周年のロゴがついたクリスマス・ツリークリスマスツリーキラキラ

 

 

 

この画像には入ってないけど、今から思うとビックリするぐらい

平日でも混んでました驚き

 

 

ダッフィー&フレンズのワンダフル・フレンドシップ鑑賞音譜

 

 

 

最前ドセンから、可愛いダフフレを眺められて幸せハートのバルーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スペシャルサンドも美味しくて、良かったですもぐもぐ

 

 

ケープコッドのツリーも撮りましたクリスマスツリー

 

 

 

 

2023年のクリスマスは、ダフフレそれぞれの7つのツリーも可愛かったですニコニコ

 

 

ダッフィーラブラブ

 

 

 

シェリーメイラブラブ

 

 

 

ジェラトーニラブラブ

 

 

 

ステラ・ルーラブラブ

 

 

 

クッキー・アンラブラブ

 

 

 

オル・メルラブラブ

 

 

 

リーナ・ベルラブラブ

 

 

 

どのツリーも、キャラクターにちなんだ小物が飾られていて

素敵でした乙女のトキメキ

 

 

この日の日中は、雪だるまドナルドと、リーナ・ベルも一緒ニコニコ

 

 

 

 

再び、スペシャルドリンクを求めて・・・ランニング

 

フードトラック レッド

アイスフルーツティー(ベリー&ピーチ)、(ミックスフルーツ)

 

 

 

こちらも、各900円だったドリンクびっくり

 

美味しそう!と楽しみにしてたのに、この日に限って結構寒くて・・・

凍ったフルーツが全然溶けなかった泣

 

40周年期間のフードトラックで美味しかったのは、ホットサングリア(赤)と

ベイクドドルチェ(マロン&カシス)だと思うお願い

 

 

アメフロのクリスマスで大好きな、おじさんち前のデコレーション気づき

 

 

 

2023年は、ちょっと寂しい感じがしましたキョロキョロ

 

 

 

 

アトラクション券で、トイ・ストーリー・マニア!へルンルン

 

 

 

こちらも、ソアリン同様、バケパだから行く感じに爆笑

 

でもやっぱり、トイ・ストーリー・マニアは行くと楽しい音譜

 

 

 

ホテル・チェックイン前に、喉が渇いたのでドリンク券利用気づき

 

マンマ・ビスコッティーズ・ベーカリー

コーヒータピオカラテ

 

 

 

夫はいらないというので、1杯だけジュース

 

バケパのドリンク券、1日目は二人で7杯でしたうさぎ

 

 

この日のホテルに向かいますルンルン

 

 

続きますバイバイ

 

 

 

 

 

東京ディズニーリゾート が大好きなOL、いがり の日記ですニコニコ

 

1年365日、毎日TDRのことを想い

年間パスポートで月3~4回は舞浜に通っていました音譜

 

大好きなキャラクターは、ドナルド・ダック ですピンクハート

 

 

 

 

公式ブログに参加してみましたベル