おでかけ子ザメ☆お団子もった子ザメちゃん・ぬいぐるみ♪ | Disney大好きOL日記

おでかけ子ザメ☆お団子もった子ザメちゃん・ぬいぐるみ♪

 

昨日アップした

アニメ 『おでかけ子ザメ』の子ザメちゃんハート

 

 

可愛いぬいぐるみが届きましたニコニコ飛び出すハート

 

 
 
桜模様のピンクの風呂敷に、お団子もってる子ザメちゃんですラブラブ
 
 
モチモチした触り心地で、“むにゅぐるみ”というらしいうさぎ
 
 
ボールチェーンが付いた、ぬいぐるみバッジサイズですひらめき電球
 
 
 
両手に3色団子の串を持ってるけど、左手(ヒレ?)のはひとつ食べちゃったらしく
口元にピンクのお餅がついてますお団子
 
 
 
3月に東京駅キャラクターストリートのポップアップストアで販売していましたが
行ったときには販売終了で、予約販売にダッシュ
 
見本がとても可愛かったので注文して、GW後半に届きました音譜
 

 

 

第50話「春が来た」の子ザメちゃんみたいで、とっても可愛い桜

 

 

 

“パパヤー!パパ!”って、春が来た~!って言ってるみたいに聞こえますニコニコ

 

 

 

他のむにゅぐるみと違うのは、尾ビレが真ん中より左側についてるところひらめき電球

春が来た~!って飛び跳ねてる子ザメちゃんみたいですハートのバルーン

 

 

 

昨年末、映画『ウィッシュ』を観たワールドポーターズで

子ザメちゃんグッズのお店に行きましたニコニコ

 

 

 

 

このとき気になってたけど買わずに帰り、やっぱり欲しくなって

会社帰りにワールドポーターズまで走って購入したもの 下矢印

 

 

子ザメちゃん ぬいぐるみポーチハート

 

 

 

きんちゃく型のポーチです気づき

 

 

 

子ザメちゃん色のポーチにトレードマークの風呂敷を巻いて

立派な背ビレと尾ビレもついたポーチひらめき電球

 

 

きんちゃくを絞ると、こんな感じに飛び出すハート

 

 

 

か、可愛い~ラブ

 

 

 

可愛いけど、ポーチとして使う予定はないので

中に古布を入れて、立体的にしてみましたにっこり

 

 

 

まるんとしていて、リアルに子ザメちゃんみたいラブ

 

 

 

これまで購入した子ザメちゃんシリーズ、勢揃い音譜

 

 

 

どの子ザメちゃんも可愛くて、癒されます乙女のトキメキ

 

 

 

 

ワールドポーターズに行ったとき、見つけたフォトロケ 下矢印

 

 

 

何かイベントやってたのかな?

(常設かどうかは不明です)

 

 

あまり通らないルートで行ったら、可愛いお店を発見キラキラ

 

 

 

カピバラさんのショップ(?)があるなんて、知らなかったーびっくり

 

 

 

ゆず持った大きなカピバラさん、モフモフしてて癒されましたピンクハート

 

 

 

 

東京ディズニーリゾート が大好きなOL、いがり の日記ですニコニコ

 

1年365日、毎日TDRのことを想い

年間パスポートで月3~4回は舞浜に通っていました音譜

 

大好きなキャラクターは、ドナルド・ダック ですピンクハート

 

 

 

 

公式ブログに参加してみましたベル